SSブログ

中央学院大学で武道の大会があったから行ってきたよ。。。 [ひと言]

 

 

箱根駅伝にも出場する中央学院大学の

体育館で武道の大会があって行ってきたよ^^

お子(兄)とダンナ様がやってるんだぁ

                             ※お子(弟)は柔道ね^^b

 

 

試合が始まるまでの時間ちょっと写真撮って暇つぶし^^;

 

 

 

 

      

 

      これってなんていう木かなぁ?

      カンクリさんのとこに写ってた木と同じかなぁ^^

                かわいい葉っぱ^^

 

 

       

 

        すこ~~しずつ紅葉してるんですね^^

 

 

 

     学園内にあったベンチ・・・ナイスですね^^

       お子(弟)が邪魔してます^^;

 

 

        

 

       ふたりの時間を邪魔して~・・・

           かわいい銅像?でした^^


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

(。・_・。)2k

ところで中央大学ってどこにあるの?
by (。・_・。)2k (2007-10-29 11:36) 

RYUSYO

。。。2kさん。。。

はい。これじゃどこだか分からないよね^^;
千葉県の我孫子です^^
by RYUSYO (2007-10-29 15:34) 

響

見上げた木の写真は素敵ですね。
邪魔してる感じがお茶目でかわいい!
by (2007-10-29 19:41) 

RYUSYO

。。。響さん。。。

うんうん^^;
お茶目だなんて~~~・・・・あ!私じゃなくてね(爆)
紅葉してくる葉っぱは綺麗ですよね^^
by RYUSYO (2007-10-29 19:57) 

もえもえまちこ

こんばんは!
少しずつ色づいている感じの葉がきれーです!
おだやかな雰囲気でいいなぁ。
by もえもえまちこ (2007-10-29 20:47) 

カンクリ

ん~?うちのスモークツリーとは葉の付き方が違うかな?
先日ニュースで今年の紅葉は遅めと言ってたけど、確実に秋が深まってきてるんですね。ビミョーな色合いって自然の神秘ですよね♪
by カンクリ (2007-10-29 21:37) 

sasasa

そちらも、少しずつ紅葉が始まっているんですね。
秋になってきましたね(^_^)
by sasasa (2007-10-29 22:22) 

みやび

お子様の顔の表情がうけますねぇ^^笑
イイ~表情ですぅ^^☆
by みやび (2007-10-30 16:00) 

RYUSYO

。。。もえもえまちこさん。。。

訪問ありがとぅございます^^
コメントも嬉しいです^^
紅葉も少しずつですね(関東一部地域)
陽射しもやさしいと穏やかさ満点ですね^^
by RYUSYO (2007-10-31 18:54) 

RYUSYO

。。。カンクリさん。。。

うんうん^^
そっか~スモークツリーではなかったか^^;
木の名前って知らないのが多いなぁ・・って自分で思った^^;
このあたりも少しずつ紅葉してますね
でもまだまだだわぁ。。
by RYUSYO (2007-10-31 18:56) 

RYUSYO

。。。sasasaさん。。。

うんうん♪
ほんと~に少しずつです^^;
そちらはもう綺麗な葉っぱがいっぱいですよね^^
sasasaさんに負けないような写真をいっぱい撮りたいわぁ^^
by RYUSYO (2007-10-31 18:57) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。

うんうん^^
ププ・・・って吹き出しそうな写真よね^^
ちゃんと眼は開けたんだけど
シャッターチャンスがしっかり眼をつぶった時だったようで(笑)
by RYUSYO (2007-10-31 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。