SSブログ

え?! [柔道]

    

        あの~これは私の独り言なんですが

        柔道のあの大会は何?

        あの大会に勝つと代表に選ばれるんでしょ・・・?

        

        あれ?

        まぁ確かに谷選手はすばらしい選手です。

        

       

         でも・・・・。

       

          

        福見選手は  

        同じ県出身で ひいきに見てしまいますが

        なんだか・・・

        せっかく勝ったのに・・・。

 

 

         経験豊富で実績があるから谷選手

 

      なら・・・大会やらなきゃいいじゃん!!!!!

 

 

       福見選手これからも頑張れ~!

 

 

        


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

(。・_・。)2k

実績も大事な世界なのかもしれないですが
2人出せないってのもどうかと思いますね。
by (。・_・。)2k (2007-04-10 14:42) 

RYUSYO

。。。(。・_・。)2kさん。。。

うん。
実績ももちろん大切ですね。
福見選手もこれからいっぱい
実績を増やしてほしいです^^
by RYUSYO (2007-04-10 14:45) 

ベコ原

狂おしく同意ですお!!すっげ腹立ちましたよ!!
こんなにムカっ腹たったのは、クソ欽以来ですよ!!!
by ベコ原 (2007-04-10 18:18) 

☆ とも ☆

偶然訪問しました・・。
日記を読ませてもらうと、なぜか心が晴れる気がします

これからも頑張って下さい・・。
それでは、失礼します・・。
by ☆ とも ☆ (2007-04-10 18:28) 

響

実際の試合を見てないのですが何とか協会とかが
運営してる団体は良くこんなことしますね。
選手にはめげずに頑張って欲しいです。
by (2007-04-10 21:05) 

RYUSYO

。。。ベコ原さん。。。

うんうん(>_<)
分かってくれてありがとぅ。
決して谷選手が嫌いで言ってるわけじゃないんですよ
なんか協会のやり方が・・・。
ねー!!
福見選手は筑波大の柔道部ですお(^◇^)
by RYUSYO (2007-04-10 22:11) 

RYUSYO

。。。響さん。。。

そうですよね~協会は何を・・・。
まぁ~すごく悩んだ結果らしいですが・・・。
福見選手にはますます頑張ってほしいです!!
by RYUSYO (2007-04-10 22:13) 

ねこの手

ニュース見てて、なんで~?!と言っちゃいました。
ん~、実績ってなに?
疑問だけが残りました。
by ねこの手 (2007-04-10 22:28) 

RYUSYO

。。。ねこの手さん。。。

分かってくれてうれしいですよ。
私は谷選手が嫌いで言ってるわけじゃないです。←念のため^^;
大会のあり方が・・・?です。
だって福見選手は勝ったんですから!
ねーーー!
by RYUSYO (2007-04-10 23:05) 

torakki

某マラソンとか・・・・
わかりやすい選考基準にしなきゃ駄目だって話になったはずだったのにねぇ。
by torakki (2007-05-06 05:30) 

RYUSYO

。。。torakkiさん。。。

うんうん!!
なんでこーゆーのちゃんとしないのかなぁ~!
って思っちゃいますよね~!
by RYUSYO (2007-05-06 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。