SSブログ

ここいい感じでしたぁ。。。 [DragStar]

        

 

   千葉県 佐原市 

    伊能忠敬の住んでた所

    地図が好きな私は一度行ってみたかった所

    

    写真があまり撮れなかったから

    もう1回行きたいなぁ。

 

    

 

 

     


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

(。・_・。)2k

佐原も撮ってみたい候補なんだよね
良い所だよね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-04-09 14:10) 

はまちゃん

昔、今はもういないですけど、おじいちゃんが佐原の出身でしたね。
その親戚達は今でもそこにみんなで住んでますけど・・
時代劇のセットを思い起こさせるいい風景ですねっ。
by はまちゃん (2007-04-10 01:37) 

RYUSYO

。。。(。・_・。)2kさん。。。

うんうん!!
いいとこだったよぉ♪
この川沿い近辺がいいかなぁ
よ~く歩いてないからもう1回行きたい。
2kさんはきっと素敵な写真撮るんだろうなぁ
って考えてました^^;
by RYUSYO (2007-04-10 11:42) 

RYUSYO

。。。はまちゃんさん。。。

あら~佐原に縁があるとは。。。
ここの場所ほんとよかったですよぉ♪
はまちゃんも尋ねてみては・・・(^◇^)
by RYUSYO (2007-04-10 11:43) 

みやび

雰囲気のあるすてきな所ですね☆
ゆっくりとした時間が流れそうです☆
by みやび (2007-04-10 20:15) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。

うんうん!
すごく落ち着いた感じの所でした^^
by RYUSYO (2007-04-10 22:14) 

MAKI

写真キレイ。
凄いキレイで思わずコメントしてしまいました。

「闇の終焉 ~Returner~」
早く聴きたいですね。
by MAKI (2007-04-17 23:12) 

RYUSYO

。。。MAKIさん。。。

訪問ありがとぅございま~す!!
G氏の新曲今から楽しみですね^^
by RYUSYO (2007-04-21 19:49) 

torakki

なんだかいい感じ!!
行ってみたくなります~♪
by torakki (2007-05-06 05:28) 

RYUSYO

。。。torakkiさん。。。

うんうん♪
いいとこだったよ~(^-^)
川があるから夏場もいい感じかも・・・。
by RYUSYO (2007-05-06 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チューリップ。。。え?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。