SSブログ

今日のひとこと。。。 [あにめ]

こんばんは (*^∇^*)ノ゛

 

我が家のお子に、こんなことされました・・・。

 

 

 

 

 

Σ(°□°lllΣ)おおお!

 

             ε=ε=ε=ε=((llllll><)ノノ

 

                               。。。(o_ _)oパタッ

                    

   ビックリしますよね!!!

   まったく!! ( ´・・`)

 

 

そうそう最近 お子がケロロの雑誌を買って

ふろくに付いてた物・・・飾ってみた (゚∀゚)アヒャッ

 

 

  あれ?ギロロにしたはずが・・・

                       ケロロになってるしぃぃ~!

                         まっいいか。

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 17

はまちゃん

おぉぉーーー、リアルです・・・ (>_<)
こんなのが雑誌の付録についてたんですか~。
本物と間違いそうですね。
by はまちゃん (2007-02-23 00:42) 

みらい

ε=ε=ε=ε=((ノ><)ノきゃぁぁぁ~。スコーピオン?!
びっくりぢまぢだぁぁぁ(T^T)

軍曹のお雛様可愛いですわぁ。ギロロverもあるの??
by みらい (2007-02-23 01:16) 

ねこの手

獲物を囲むサソリちゃんたち・・・
なかなかのセンスを感じます(笑)

ケロロのお雛様、差し替えOKなんですね。
ギロロも見たかったな~。
by ねこの手 (2007-02-23 08:49) 

みやび

笑  お子様はniceセンス!!なんか~昔サソリのおもちゃで~すっごく驚かされたのを覚えています・・・たしか袋があって~いかにもっぽい字でさそり注意的なことが書いてあって・・・さわるとそれが動くっていうのがあって~みんなですっごい流行ったのを思い出しました☆
みやびもこういうの大好きです((●≧艸≦)プププッ

軍曹のヵ......(゜д゜●):+*゚。*ヵヮ(●´Д`●)bィィ。゚*+!!!しかもギロたんもあるんですか??←みらいおねえたまと同じ反応(笑)
でもギロたんだと~お雛様っぽい色になっちゃいますね☆オトメ??笑
みやびは~今レンタル・・・やっとケロロ3の2までいきましたぁ☆
by みやび (2007-02-23 09:12) 

ミキ。

サソリがおかずを狙ってる・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あ、私サソリ座の女です♪

関係ない話しちゃうけど、今年の7月の話だけどね
ラルクのライヴ行けることになったのー!!!
もう今からメッチャ嬉しいんだけど♪
でも振込用紙がまだ来ないんだ~;;
by ミキ。 (2007-02-23 10:46) 

26sakuramankai

ぎゃぁ~ΣΣ(゚д゚lll)
うちの子供がこんなことしたら半殺しだな(笑)
お雛様かわいい~
うちは女の子居るのにまだ出してないよ;;
今から出さねば。。。
きっと片付けも遅くて嫁行き遅れるんだよ。。。( ´艸`)
by 26sakuramankai (2007-02-23 13:00) 

ベコ原

むぎゃーーー!!
ベコだったら、ビックリした勢いで星一徹化しそうだなあ(爆)
                     ↑テーブルひっくりかえす。
ケロロはいいよね~♪ベコもケロロランド買ってこようかしら♪
by ベコ原 (2007-02-23 15:03) 

私もこういうフィギュアの
“カエル”にものすんごくびっくりさせられたことありますよ~(>_<)
なにげなーく机の上にちょこんと置いてあって
しかも、大きさといい色といい本物にそっくしで・・・
寿命が数年縮まった思いでした(笑)

ケロロおひな様かわいい~!(≧▽≦)
ギロロに差し替えるなら、ぜひお雛様は夏美ちゃん(あれば)で・・・w
by (2007-02-23 21:18) 

RYUSYO

。。。はまちゃんさん。。。

おっとっと・・付録に付いてたのは
ケロロの雛飾りで
サソリは付いてないですよぉ~~~^^;
サソリが付録だったら売り上げ下がる~~~笑
by RYUSYO (2007-02-24 23:35) 

RYUSYO

。。。みらいさん。。。

うんぅん!!ビックリするでしょぉ~!!
しかも!こーゆーの仕掛けるの
大好きなお子は、次はどうするか
考えてますよぉ^^;マジビックリしますよぉ(笑)
ケロロ雛はギロロバージョンありですよ
あとで記事にしますね~~^^
by RYUSYO (2007-02-24 23:40) 

RYUSYO

。。。ねこの手さん。。。

もうマジ驚きますよぉ~^^;
でもこれの時はテーブルの所で
何かやってるなぁ~・・・って見えたので
そんなには驚かなかったけど ^_^;
おもちゃでも気持ち悪いですよね~~。
ケロロ雛・・ギロロバージョンあとで記事に
しますよぉ~まっててね!!
by RYUSYO (2007-02-24 23:46) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。

へぇ~サソリのおもちゃね~袋に入ってるやつ・・・。
なんとなく記憶をたどると・・そんなのもあったような・・・。
なつかしい思い出ですなぁ~^^
ケロロ軍曹はアニメおもしろいですよね~~~~!!!
笑えるし泣けるし・・・(^◇^)
1番最初に見た時は
「何これガンダムぱくってんじゃん!!」
なんて思ったけど(笑)
今はおもしろくてかかせないアニメだわ~^^
by RYUSYO (2007-02-24 23:54) 

RYUSYO

。。。ハイちゃんさん。。。

さそり座の女なのね~~ハイちゃん^^
我が家のおかず狙わないでね~~~(爆)
えええ!!!!ラルクのライブ参戦決定ですかぁぁぁ!!!!
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
そーゆー話はこっちも嬉しくなりますぅぅ☆☆
いいなぁ♪G氏も早くライブやらないかなぁ・・・(遠目)
でももう7月の頃のライブ決まってるなんて~いいなぁ
ラルクも予定立てるの早いね~~(^^♪
ファンにはたまらないね!!!
by RYUSYO (2007-02-24 23:58) 

RYUSYO

。。。momoさん。。。

我が家のお子のいたずらは
これだけじゃないから気が抜けないよ!!
廊下の隅っこにムカデのおもちゃとか・・・。
洋服の間にカエルのおもちゃとか・・・・。
何回もきっと半殺ししてるわ~(笑)
お雛様出した?
しまうのは早くしまってあげてね~~~~^^;
by RYUSYO (2007-02-25 00:01) 

RYUSYO

。。。ベコ原さん。。。

私も星一徹化してみようかなぁ~・・・(爆)
でも。
実は私もヘビのおもちゃを
ダンナ様の車の下に仕掛けて
ビックリさせた張本人でつ。。。。笑
人が驚くのはおもしろいですなぁぁ~~~ψ(`∇´)ψ ケケケッ
ケロロらんど隔月ですがぜひどーぞ!!
by RYUSYO (2007-02-25 00:06) 

RYUSYO

。。。藍鈴さん。。。

おおお!!藍鈴さんもカエルで
驚いた人でつか!!
私もカエルもやられましたよぉ!(涙)
服の間に、はさまってて・・・
服を着ようと服を持ち上げたら・・・・。
カーーーーーエーーーーーールーーーーーー!!!!
ぎゃ。。。。。。(o_ _)oパタッ
みたいな・・笑
ケロロ雛・・・ギロロバージョンも記事にしますね^^
by RYUSYO (2007-02-25 00:14) 

torakki

サソリだ~~~~。
お皿の外だからまだ良いのでは??(笑)
仕返しはサソリのから揚げでも食べさせてみる?(核爆)
by torakki (2007-02-25 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。