SSブログ

柔道の大会でした。。。 [柔道]

   日曜日は柔道の大会でした (゚∀゚)アヒャッ

 

     赤い帯がお子

    普通の帯の上に赤いひも巻いてます (赤コーナーってことかな・・)

 

 

     あと一息・・・。

 

   まぁ~結果は・・・また次頑張ろう~!!でした。ヽ(´ー`)ノ

   学校で長縄で8の字飛びをして、着地に失敗して

   足をくじいてたけど・・よく頑張った ♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・。

 

    

  ☆おまけ☆

 

  先週晴れてた日洗濯物干しながら

   カメラ片手に・・・(^-^)

 

  

 

 

  

 あ!ピントが・・。

 

 

 

 ☆おまけのおまけ☆

 

     

 

   筋肉落ちたなぁ・・・・とつぶやくダンナ様

    3月に試合のオファーあったけど・・・。

     後輩を出場させる予定

   もうダンナ様も歳かしらぁ・・・。(´ー`)┌フッ

   


nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 19

みらい

足のお怪我をされてたんですね...
頑張った息子さんにnice1000ですよ♪
と....旦那様の筋肉美にめっちゃウットリさせていただきました!
by みらい (2007-02-21 00:51) 

真樹

ぉ子チャマ頑張ったねぇ!!
子供が頑張ってるのって結果がどぉでも嬉しぃょね☆
ってかだんな様すごぃ筋肉・・・(≧з≦)
ぅちのパパもブョブョになってきたから2月から週3回スポーツジムに通ってるけど今のところ変わりなし・・・。
スポーツジムに行く前に晩御飯を少し減らしたほうが効果ぁるょぉな気がする真樹です(>_<)
by 真樹 (2007-02-21 09:50) 

ミキ。

ダンナ様はプロレスラーですか・・・?
佐々木健介ばりの筋肉に驚いてます

ウチの息子にも空手習わせたかったけど
どうやら私に似てヘナチョコなので・・・^^;
by ミキ。 (2007-02-21 09:57) 

ベコ原

怪我に負けずによく頑張った!!感動した!!
いやほんと、頑張りましたよ!!ビバーヌですぞ!!

つうか、旦那さん・・・・・ものすごい筋肉ではないでぃすか!!!
やっぱり男はマッチョじゃないと♪♪素敵ですわん♪
by ベコ原 (2007-02-21 10:26) 

(。・_・。)2k

お子さん頑張りましたね(^^)
旦那さんスゲ~!
by (。・_・。)2k (2007-02-21 10:42) 

こんにちは~(^-^)
お初コメント失礼いたします☆

お子様、ケガをしてるのに頑張ったのですね!エライ!!
niceボタン連打です!ポチポチポチポチポチっと

そしてだんな様の筋肉・・・スバラスィィ!!
うちの旦那は食べてもちっとも身にならない体質なのか
ガリガリ君です(´Д`)
by (2007-02-21 17:29) 

torakki

旦那様、、、、格闘家ですか??
なんかすげえ。。。。。
by torakki (2007-02-22 12:32) 

TOMO

息子ちゃんのケガが
大丈夫ですか?
旦那さんの筋肉が凄いですね。
ぶら下がりたい(笑
by TOMO (2007-02-22 16:16) 

RYUSYO

。。。みらいさん。。。

ダンナ様の筋肉にウットリ♪してもらえて
嬉しいわ~♪
お子はいつも、どこかぶつけたり・・・ころんだり
怪我ばっかり・・^^;
みらいさんもヨガ頑張ってね^^
by RYUSYO (2007-02-22 19:09) 

RYUSYO

。。。真樹。。。

スポーツジムかぁ~^^
いい事じゃん!!!(^^♪
真樹のダンナ様頑張れ~~!!
これから少しづつ成果が現れるよ^^
ご飯はおいしいからぁ食べちゃうよね~(>_<)
ダンナ様の気持ち分かるわ~(笑)
by RYUSYO (2007-02-22 19:11) 

RYUSYO

。。。ハイちゃんさん。。。

我が家のダンナ様はプロレスラーではないです^^;
普通の人です・・・笑
我が家のお子も小さい頃空手習ってましたが
今はやめてしまいました・・・。
続けるって難しい (>_<)
by RYUSYO (2007-02-22 19:16) 

RYUSYO

。。。ベコ原さん。。。

この筋肉バカのおかげで
いつも夕飯のおかずにこまります^^;
バランス良くなんて・・・主腐の私には
できない~(>_<)
お子の足はまだ痛いみたい・・・。
こーゆーのって治りにくそうだわ~(T_T)
by RYUSYO (2007-02-22 19:19) 

RYUSYO

。。。(。・_・。)2kさん。。。

ありがとぅ頑張りましたぁ♪
子供の頑張りってすごいですよね^^
私も気合が入るでごじゃる・・←マイブーム「ごじゃる」ww
by RYUSYO (2007-02-22 19:21) 

RYUSYO

。。。藍鈴さん。。。

コメントありがとぅございまぁ~す♪♪
お子はほんとに頑張りましたよ~^^
今日も今練習に行ってます(^◇^)
ダンナ様の筋肉は良いんだか悪いんだか・・・^_^;
だって好きな洋服が着れなくなって・・・・。
新しく買うにもサイズがない・・・(T_T)
細身の男性憧れますよぉ^^
by RYUSYO (2007-02-22 19:26) 

RYUSYO

。。。torakkiさん。。。

格闘家・・・いやいやアマチュアですぞよ^^;
たまに試合出ないかぁ~?と電話が来るくらいです^^;
by RYUSYO (2007-02-22 19:28) 

RYUSYO

。。。TOMOさん。。。

コメントどーもどーも!!
いつもTOMOさんの所読み逃げです
ごめんね^^;
お店のHP好きで良く見てますよ~^^
お子の足はまだ痛いみたいだけど
今日も練習行ってます^_^;
ダンナ様の腕・・・そーいえばぶらさがったことないわ私。
by RYUSYO (2007-02-22 19:31) 

みやび

怪我しているのに~お子様えらい!!!!!
早く治りますように(祈)
旦那様の筋肉・・・半端ないですね!!!
すごおおおおおおおおおーーい!!!です!!
こんなスゴイ筋肉・・・見たことないですよぉ~☆
by みやび (2007-02-22 21:53) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。

お子は今日も練習行きましたぁ^^
みんなで練習中は痛みも忘れるんですね~!
まったく都合のいい痛みです^^;
by RYUSYO (2007-02-22 22:11) 

はまちゃん

筋肉すご~い~。
あっちもこっちも、いろんなとこがたくましそうですねっ。(*^▽^*)
by はまちゃん (2007-02-23 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ?。。。今日のひとこと。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。