SSブログ

風林火山。。。 [風林火山やワープステーション]

 

いやぁ~お天気よくて・・・良すぎて! 暑かった~( ´ー`)フゥー..

  え! ここがどこだって?  ( ̄ー ̄)フフフ  それはね・・・

風林火山の撮影ロケ現場で御座います・・・(。・_・。)ノ

 

Σ(°□°lllΣ)おおお! 行ってきたの~?!

        このこの~(  ̄∀ ̄)σ(▽≦llllllo)いやん♪

                      (゚゚;)\(--;)オイオイ  ・・・ww

 

ここでのロケは9月は今日だけらしいです・・・

  

 

この先で撮影してましたよ!!

ここにダンナ様と ボーーーーーッ・・・と立ってたら・・・

スタッフの方が近づいてきたので、ちょっと質問 ( ´・・`) あの~・・・

私が聞くより早くダンナ様が・・

      「GACKT 来てます??!!」 ←(呼び捨てでごめんよ~)

って聞いてくれました・・・(〃∇〃) ゞ あらぁ~ダンナ様気がきくぅ~

 

結果は・・・来てないですよ^^ でした。

まぁ~まだ始まったばかりだしね~~~6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・

GACKT様が来てなくても風林火山の撮影は見に来ようね~!!

って思う私達夫婦・・・

 

 なんかほんとに撮影始まった

                             んだね~(*^▽^*)ゞ


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 15

w( ̄△ ̄;)wおおっ!読んでて、ドキドキしちゃったじゃん♪G氏、いるのかな~♪ってっっ!!旦那しゃん、優しいな~♪一緒にそこまで付き合ってくれるんだもんね(⌒~⌒)ニンマリ。愛よね~愛♡♡♡
by (2006-09-11 01:37) 

e-nyon

旦那さんの「GACKT 来てます??!!」 って最高♪
by e-nyon (2006-09-11 08:15) 

Aya

きゃー!!時代劇!!大河ドラマ!!大好き!!
「がっ、がくちゃんいるの??」とドキドキしながら読んでしまいました。
by Aya (2006-09-11 08:25) 

みやび

キャー☆素敵ですよ☆行ってきたんですね☆
みやびも行かなくちゃですよぉ!!出来れば~ガクいてほしいですよね・・・☆せっかく入ったなら→ぜひ会いたいですよね☆
そうそう・・・ガクと言えば・・・RYUSYOさんとmomoさんにすっごく話したいことがあって・・・でもブログではかけないし(こっちもあっちも(笑))かなりスゴイ事があったんですよ!!☆☆☆って・・・・ここまで言って・・・・教えられないとか微妙ですよね。。。ごめんなさい。。。
momoさんはメールがあるかな??あれかな??遅れるのかな??みたいな・・・。笑
by みやび (2006-09-11 19:30) 

26sakuramankai

↑みやびちゃん送って!!(笑)
ある!いいないいな♪すっごいいいなぁ(*ノωノ)キャー
この日居なくても、同じ場所に来るかもしれないじゃん♪
それに~あると旦那様が立ってた場所に立つかもしれないじゃん(笑)
羨ましいw ウチの旦那もDears引っ張り込もうと計画中( ̄+ー ̄)キラーン
by 26sakuramankai (2006-09-11 19:44) 

ベコ原

あれ??ここって・・・ひょっとして・・・Wステーションですか(謎)
なんかちょっと見慣れた風景が・・・気のせいでしょうか??
来年の大河ドラマ、今からワクテカですよ!!
by ベコ原 (2006-09-11 20:40) 

みやび

送りましたぁ~☆キャキャ
by みやび (2006-09-12 00:23) 

みらい

ドキドキしながら拝見させていただきました^^
ありがとうございました。
RYUSYOさんすごい!旦那様も素敵っ♪
by みらい (2006-09-12 03:17) 

(。・_・。)2k

風林火山のロケ地?
あっ! 新しいドラマなんですね(^^)
楽しみにしています。
by (。・_・。)2k (2006-09-12 18:57) 

RYUSYO

○ビッケママさん○
いやぁ~愛っていうより・・・私ひとりじゃ行けないからぁついて来てくれるんですよ^^; ついてきたから芸能人見て帰る!ってはりきってました・・見れなかったけど^^;





○えんみほさん○
フフ・・笑えるでしょ^^
どこに誰がいるのかなぁ~・・・って見てるなら聞いてしまえ!!
って思ったらしいですよ^^





○Ayaさん○
いたら~トップニュースにしますよ~~~ww
また近くに来たらいってきますね!!





○みやびさん○
昨日はありがとう^^
みやびさんは都内在住だからNHKでの撮影など
見に行けますね^^!!行った時はおしえてくださいね!!





○momoさん○
行ける所は行くわよ~!(車で移動が出来る所)気愛だーーー!!
でもGACKT様はまだまだ登場しないからなぁ~・・・
なら!ライブやって~と思うわ~^^





○ベコ原さん○
そうそう!! そうですここは~WSでつ。
ここってすごい赤字運営なんですよね・・(確か) でもNHK関係
しっかり撮影きますね~スマップのしんごちゃんのサインもあったドー笑





○みらいさん○
ドキドキしちゃった・・ウフ・・
GACKT様に会えたって記事が書ける日を祈っててね~!!





○19672kさん○
はい!来年のNHKの大河ドラマにGACKT様が出るんですよ~^^
ええー!!GACKTが~・・と思うかもしれませんが・・楽しみにしてくださいね^^
by RYUSYO (2006-09-12 19:59) 

cairi

さすが愛ですね!!うちの友達も足を運んだと言ってました。
私は18日のイベントでYouさんのMCしてる姿を見てきます!!
by cairi (2006-09-12 20:15) 

RYUSYO

○cariaさん○
おお~お友達も来てたのですね!!
18日はYOU君大丈夫かなぁ~?!心配だよぅ。
報告まってま~す^^
by RYUSYO (2006-09-12 20:45) 

はとぼう

ご無沙汰でした。
あるさん、リヴでもいつもカキコありがとうございます♪
撮影現場に行って来られたのですね!!
「風林火山スタッフ様」の張り紙がすごくリアルですw
会えるといいですね~(≧▽≦)
by はとぼう (2006-09-12 22:08) 

RYUSYO

○☆はとぼう☆さん○
ウフフ~現場行ってしまったぁ~^^
まだ上杉謙信は出てこないからいないと思っても行ってしまったぁ~^^;
リブ・・こちらこそいつも食事あげてくれて助かってます^^;
by RYUSYO (2006-09-13 20:44) 

ベコ原

あ!やっぱりWSですね!!ベコも新撰組のとき、見に行きますた(爆)
赤字が凄くって大変みたいですけど、閉鎖はしないで欲しいなー・・。
ベコは江戸時代大好きっこなんで、散歩してるだけで楽しいんですよ。
ちょっと施設内容に対して入場料が高すぎますよね、その辺をクリアして、
もっと人が訪れやすくすればいいと思うんだけど・・・。
by ベコ原 (2006-09-15 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。