SSブログ

川口オート ポスター。。。 [Gackt]

        

 

     かっこいいのだ・・・


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

Aya

朝一番で私も見ましたっ!!
そしたら、ガクちゃんに逢いたくなりました・・・。うわーーーん(T-T)
がーくちゃーん・・・・。そこにいないでここへ出ておいで。
by Aya (2006-09-07 17:28) 

マキ

ある~お久しぶり~☆
ガク様かっこいいね~(^-^)v
最近パソ開く時間がなくてさー。
ガク様にも全然触れてないよー(p_q)
by マキ (2006-09-07 19:30) 

26sakuramankai

今までのポスターより好きかも♪
今頃何してるんだろ~
by 26sakuramankai (2006-09-07 20:09) 

はまちゃん

うん、納得です! (^。^)
by はまちゃん (2006-09-07 23:11) 

RYUSYO

Ayaさん。。。
朝一で見たのね~!!いいなぁ~!!
私は仕事帰ってきて夕方1番に見ましたよ^^
動くGACKT~しゃべるGACKT~歌うGACKT~見たいよ~!!
ね!!





マキ。。。
元気? あるは元気だよ~ん!
あるも全然掲示板行ってなくてごめんよ~^^;
でもここでは少しでもGACKT様にふれてるから~見にきてね!





momoさん。。。
そうだね~かっこいいし~お顔がこっち向いてるから
だからいいのかもね~^^
逢いたくなるよね!!





はまちゃんさん。。。
ウフ・・いいでしょ^^
by RYUSYO (2006-09-07 23:23) 

みやび

みやびもこれ・・・即効見ましたよ☆笑
これーすっごい気に入っていて・・・オートに行くつもりが・・・プチ旅行??がハイってしまって・・・さすがに旦那様に旅行いかない!!とはいえなかったですぅ。。。
これ・・・髪型とか雰囲気もめっちゃ気に行っているのに・・・(T口T)
ガクゥーガクゥーうぅぅぅうううぅうーーー笑
by みやび (2006-09-08 01:04) 

みやび

ちなみにみやびは昨日見ましたよん♪友達のメールで♪
by みやび (2006-09-08 01:05) 

やばい・・・カッコよすぎる。。。罪だ~罪なくらい、カッコよすぎ~♪
ちょっと、最近の髪型もいいよね~♪
そろそろ、TVに出てきて欲しいなぁ~♡♡♡
by (2006-09-08 02:47) 

みらい

Gackt様カッコイイですよね...最近お姿を拝見できないから
とっても寂しいし、不安になっちゃって^^;凹んでおりましたの(T-T)
by みらい (2006-09-08 13:06) 

RYUSYO

みやびさん。。。
おお~さすがみやびさん!速攻見たんですね!!
すごいすごい!
プチ旅行は、あの招待券が当たったやつですかぁ~?
いいなぁ~旅行・・うちみたく雨じゃなければいいね!!





ビッケママさん。。。
マジでこのかっこよさは罪!!!
なんで~こんなに~かっこいいの~~ですよね!!
なんでもいいからTV出て!!!ですね。





みらいさん。。。
そうでしたかぁ~またまたなにか変な噂でもあったのかと・・・^^;
早くなんでもいいからTV出てほしいですね^^
by RYUSYO (2006-09-09 21:17) 

cairi

コメントありがとうございます。
これからもちょくちょく遊びにきますので
宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
by cairi (2006-09-10 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。