SSブログ

ドラゴンボールのガチャガチャ。。。 [ドラゴンボール]

(..=) (=・・=) (= ¨ )  キョロキョロ・・・。

       (ノ°ο°)ノ オオオオ 

              ああーもう・・・(>_<) ヒエー 。。゛

また増えた・・・(体重じゃないぞぉ)ww

これ ↓

  しかも、また、トカゲ仕掛けられてるし ( ̄▽ ̄;)

             これはお子がパパを驚かすのにやってたわ・・・

でもガチャガチャってさ何がでるかわからない (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

だから・・・・・こうなる!!!!!

 同じものがぁぁぁ・・・( ̄▽ ̄;) 

                 ダンナ様どうにかしなさ~~い ヽ(`□´)ノ


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

はとぼう

最近ガチャガチャしてないけど…
こんなフィギュアがあるのですねー!!
久々にやってみよっかな♪
でもよかったねー、増えたのフィギュアで…(^_^;)
by はとぼう (2006-05-18 22:41) 

RYUSYO

☆はとぽう☆さん・・・ガチャガチャってさ、何が出るかワクワクするのがいいんだろうけど・・同じのが続くと(`ε´)もう!ってなります。ほどほどがいいかもぉ。
☆はとぽう☆さんもやってみて~。
by RYUSYO (2006-05-19 00:04) 

マキ

こっちにもコメントのこしとくね~!!
あるはネットオークションとかやらないの???
かぶった物は売っちゃったら?
そんなに高額では売れないと思うけど今流行ってる物やから買う人とかオークションで探してる人いると思うよ~☆
by マキ (2006-05-19 00:18) 

nap

開けてビックリお楽しみ!・・・がガチャガチャの魅力ですよね♪
でも、開けてみて「あぁ~、コレかぁ~×」て、いうときありま~す。
by nap (2006-05-19 20:35) 

RYUSYO

マキ・・・こっちもコメありがとう(^-^)
ネットオークションね~ネット銀行もあるし・・・やってみるか!から早数ヶ月・・・
まだやってない・・・

napさん・・・そうですね~何がでるかわからない・・・ドキドキがいいんですよね~napさんもいっぱいやるのかな?
by RYUSYO (2006-05-20 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とかげ。。。GACKT様~。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。