SSブログ

とかげ。。。 [ひと言]

昨日は「母の日」でしたね~みなさん何かしましたかぁ?されましたか~?

  我が家はお子が肩たたいてくれました ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ。

で、そのあとは・・・

           なんじゃこりゃーーーー( ̄□ ̄;)!!

                  なになに?? どうしたぁ?? (・.・;)

だってさだってさ・・・...ρ(..、)ヾ  見てこれ ↓

                  ..・ヾ(。><)ぎょぇぇぇ

ε=ε=ε=ε=((llllll><)ノノ 逃げる~~~~!!!

              パソコンの上に、とかげだよ~Σ(≧◇≦)

       パパのしわざなんだけど・・・ヽ(`□´)ノ もう やめてよぉぉ!

おもちゃ・・と分かっていても・・・気持ち悪い・・

           もうパパに、(`´)/■ レッドカード!!

   


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

マキ

母の日はお母様にプレゼントとお手紙の代わりにメール送っといたよ。
何せ結婚する前はチョーが付くほどの親不孝者やったからさー。
結婚して子供が出来て落ち着いた今から親孝行しないと死んだら化けて出てきそうだよ(´Д`;)
普段って思ってても言えない事があるけど母の日って普段言えない事を言える日だからね!!
うちの母がよく「今は分からなくてもいい。いつかお母さんがゆってた事の意味を分かってくれたらそれでいいから。」って。。。
当時は「このババー何ほざいとんねん(-_-+)」って思ってたけどマキも母になった今半分くらいは分かるようになったと思う。
そうやって分かった時に心から「お母さんごめんね。ありがとう」って言えると思うんだよね。
だからマキは自分の子供にも「いつか分かってくれるはず」って信じてうるさいって言われても何言われても頑張ろうと思ってる!!
何か長々と関係ない話でごめんねーm(_ _)m

続きましてー、
トカゲは気持ち悪いよー(;_;)
うちの息子もムシキングにはまっていっぱい虫のおもちゃがあったけど「絶対そこらへんに置くなー」ってうるさいほど言ったよ。
一回トイレに置いてあって発狂したよ。
虫ブーム・・・早く去って欲しいなー。
by マキ (2006-05-16 09:59) 

ミキ。

こんにちは。洗濯干し終わったので来てみましたー
そしてGacktさん記事ざっと読んできましたw
Gacktさんへの愛がいっぱい感じられました(*/▽\*) キャッ

息子さん2人おられるんですね。ウチと一緒だー
女の子欲しいけど、もう3人目には挑戦するまい・・・
ウチの息子は母の日何もしてくれませんでした
上の子に「なんかくれるん?」って聞いたら「なんもない」って・・・・゚・(ノД`;)・゚・
幼稚園のころは肩叩き券作ってくれたのになぁ
小学生になったらヒネたか

ウチの息子も、最近ムシキングを卒業して、ドラゴンボールZにハマってます
出かけるたびに列に並んで2回はドラゴンボール
母ちゃんはもう待つのに疲れたよ・・・
もちろんマクド(ここは関西w)の下敷き&オモチャも全種類ゲットさせられました
ポスターだけは間に合わなくて泣かれた・・・
仕方なくドラゴンボールのぬり絵買わされました
フィギュアはちょっとしかないけど、GBアドバンスにちゃらちゃらとドラゴンボールのストラップ付けては落として帰ってきます
なんてお馬鹿な息子なんだろう・・・
by ミキ。 (2006-05-16 10:15) 

RYUSYO

マキ・・・私も若い頃はさー親に反抗しててさ・・・でもさ~今は母が風邪ひいただけでも、「だいじょーーーーぶー!!(>。<)」って大騒ぎ・・・母の日大切にしたいよね(*^_^*)
うちはそのムシキングの初代の頃はまってたなぁ今はその頃のカード高いらしいじゃ~ん!私もカード関係はよく発狂したよwwだから今思うと、あの時捨てたカードすごく高いヤツかもぉ・・なんて思ってしまう^_^;
マジですごーくカードあったよ!

ハイちゃん・・・ヾ(@^▽^@)ノわーい訪問ありがとぅ。やっぱり小学生になると何もないですよねぇ~でも元気に育ってくれてるのが1番のプレゼントなんですけどね・・(^^;)ゞ 
あぁ~ドラゴンボールZね~うちもあの機械が出てすぐは何回かやりました・・・が!意外にあっさりやめちゃって・・・なんかお子が言うには1回やる時間が長い!だって・・・だからやらなくなったらしいです親はラッキー☆でしたww
でも我が家にはお子の他にドラゴンボール好きがいるので・・・うぅーーん大変ですぅ。最近もよく行く本屋さんの入り口にガチャガチャが設置されたんですよ
お子より先にやってました・・・うちのダンナ様ww
by RYUSYO (2006-05-18 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。