SSブログ

横須賀基地。。。 [ひと言]

みなさんGWいかがおすごしですかぁ~~~わぁい(ノ⌒∇)ノ

誰に言ってるんだぁ~~~(^◇^;)

うちは横須賀に行ってきました~ダンナ様のお姉ちゃんの赤ちゃん

見に行って来たよ~§≧∇≦§ かわいかったぁ~。

そのあと横須賀基地辺りを通って帰ってきた

船が見たくて・・・船・・とは言わないか ( ̄▽ ̄;) 軍艦かな

       いつもどおり携帯カメラ。。。

潜水艦はなんか物言わぬ迫力・・・これが海の中をズゥーーーンと進んでると

思うと 怖いというか・・気持ち悪いと言うか・・ゾクッってしますぅ

     迫力お伝えできなくて・・・残念

あんまり関係ないけど、横須賀に行くということで洋服は迷彩がらにしてみたよ

     迷彩がらのスカート見つけてすぐ購入(-_☆) キラッ 

Tシャツは「COMME CA」 (≧∇≦)

基地は公開日に行くのがおススメです・・・(中に入れるからね)

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

マキ

ある~なんか背景とマッチしてていい感じ(^-^)
横須賀基地ってマキは行ったことないし存在すらも知らなかったんやけどこんなに身近に見れるなら機会があれば行って見たいよー!!
迷彩の服もいいよね★
マキの姉も迷彩が好きでいつの間にか洗脳されてたみたい・・・。
赤ちゃんはどーやった???
しばらく見たり抱いたりしてなかったら抱くのって怖いものなの?
by マキ (2006-05-01 22:42) 

RYUSYO

マキいらっしゃ~い(^-^)
赤ちゃんは、なつかし~って感じだったよ
ふにゃふにゃでかわいかった~あとで写真アップするよ~(*^^)v
また訪問してね~(^.^)/~~~
by RYUSYO (2006-05-03 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また増えた。。。横須賀。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。