SSブログ

また増えた。。。 [ドラゴンボール]

フィギアまた増えた・・・

 はい おなじみドラゴンボール。

 キン肉マンも増えてきた・・・オロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ

どこに置くのよ~(`ヘ´) もう!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

はとぼう

おー!!やっぱりドラゴンボールいいですねぇ(≧▽≦)
シェンロンとスーパーサイヤ人3だよね!?
すごくほしい~♪
by はとぼう (2006-04-30 20:41) 

26sakuramankai

なつかし~(>_<)
私もドラゴンボール好きでした。TVはもちろんマンガも読んでたりして・・
弟が筋肉マンも好きだったので、ある程度は話について行けるかも。
でも、後半はよくわからなくなちゃってねぇ(汗)
最近、レンタルでもDVD化してでてますよね~。
by 26sakuramankai (2006-04-30 20:45) 

RYUSYO

☆はとぽう☆さんドラゴンボール写ってないけど
この周りにあと8体くらいいるんだよう ^_^;
ケースを買うだけでも大変ですぅ。

momoさんドラゴンボールもキン肉まんも私より
子供とダンナ様が得意分野なんです
でもケースの掃除は私・・・。
DVDもほしがってて大変なんですぅぅ・・・。
by RYUSYO (2006-04-30 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。