SSブログ

あの~。。。 [ひと言]

誰かいい方法を・・・

    あのブログにコメントで来る「エロサイト」のようなもの

                  (●`ε´●)あれってどうしたら阻止できるの?

  ヽ(`□´)ノ んなことコメントにくるなぁぁぁぁー!!

しかも「トラックバック」ってとこにもあって!!! (`⌒´メ)

       「トラックバック」のとこだと、削除もできないし・・・・!!!

         ↑ できるのかな?知らないからおしえてくださ~い。

エロサイトに・・・ロケット・パーンチ! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

かおり

こんにちは!
ナイスをありがとうございました(^^)
変なコメントを阻止するには管理ページにいって
「設定」のところから「コメント・トラックバックの設定」というところの
『スパムブロック・キーワード』のフィールドに
コメントのURLかキーワードを入力しておけば関連するコメントは
もう二度とやってきません
でも、次々新しいのが
出てくるようなのでサクサクと削除しましょう♪
トラックバックも「記事管理」の「トラックバック一覧」から削除できますよ
こんな説明でわかりましたか?
by かおり (2006-04-13 17:36) 

RYUSYO

ありがとうございますぅぅぅ(^-^)
ブログ初心者には助かる助言!!!
お暇な時は私のブログのぞいてください(^.^)/~~~
by RYUSYO (2006-04-13 18:46) 

かおり

私も今年の1月から始めたんですよ♪
うちにも遊びに来てくださいね~^^
by かおり (2006-04-13 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えっ!!今日なの?復刻版。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。