SSブログ

えっ!!今日なの? [ドラゴンボール]

 。°°・(;>_<;)・°°。

               ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

・・・なぜか、今日ドラゴンボールZやっていたようで・・・・

帰ってきてそれに気づいた息子が・・・...........¢(。。;)イジイジ・・・。

親の私も(・.・;)あら今日だったの?!って感じでした

普通にいつもやってる曜日と時間でおねがいしますよぉ~(-人-;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はとぼう

ドラゴンボールZやってるんですか!?
僕の住んでるとこは無いですね~(TmT)ウゥゥ・・・
また見たくてたまんないよ(;^_^A アセアセ・・・
by はとぼう (2006-04-09 08:38) 

RYUSYO

☆はとぽう☆さんのブログにもカキコしましたが・ドラゴンボールGTのまちがいです・・・すみませ~~ん(>_<)
by RYUSYO (2006-04-09 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。