SSブログ

東筑波ユートピア☆西光院 [B級スポット&観光など]

なにげにB級スポットのアクセスが多いので ちょっと更新

東筑波ユートピアのアクセスは本当に多いです

でも更新する!といった割には2015年に行ったのが最後でして(^-^;

あまりお役に立てないかも・・・・

 

20150922_144719.jpg

入り口 安定のB級感w

 

 

入ってすぐのお土産みたいなのを売ってたあたりが猫ちゃんの部屋になってた

 

 

20150922_151333.jpg

 

怪しいトンネル

 

 

 

20150922_152823.jpg

怪しい滑り台w 滑ってるお子(兄)も怪しいww

 

 

20150922_163041.jpg

くまもいる!!虎もいるぜ~!

 

お猿のショーのあとは写真も撮れる!

 

 

20150922_162429.jpg

 

が!!2017年3月でお猿のショーは一旦終わりみたい(HPに書いてある)

お猿のショーがどうぢても見たい人は牛久大仏をおすすめる~w

 

東筑波ユートピア!坂道も多いので女性の方はヒールより動きやすい靴の方がいいかも

B級感満載の東筑波ユートピアぜひ遊びに行ってみてね

昭和のあの時代オープンした頃はそれはそれは繁盛したんだろう!って妄想しながら園を周ってみるのもいいかも

場所に着くまで「この道でいいんだよね?」とちょっと不安になっても大丈夫!その道です!( ー`дー´)キリッ

 

隣には眺めがすばらしい西光院があります

眺めばかり気にすると本堂にお尻ばかり見せちゃうのでちゃんと手を合わせるのも忘れずにね

 

 

20150922_143842.jpg

 

 

 

20150922_143833.jpg

2015年9月の風景 癒されるよ (^^)


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。