SSブログ

室屋義秀さん((( *´꒳`* ))) [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]



百里基地航空祭の前の日

土浦では室屋義秀さんが飛んだよ?[ムード]

この日はとてもお天気良かったよ[ムード]
nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

カンクリ

今年も室屋さんにお逢い出来て良かったね~

室屋さんの知名度が上がり活躍するたびに、段々と遠い存在になっていくのがちょっと寂しいですが、応援は続けていきたいと思ってます。
by カンクリ (2016-12-05 08:07) 

RYUSYO

カンクリさん

うんうん!応援は忘れませんよ~(`_´)ゞ

今年は私 初めて行く飛行場だったのでかってが分からず
静かにストーカーしてました(^-^;
目の前に室屋さんがいるだけでハッピーでした^^
by RYUSYO (2016-12-05 22:04) 

sasasa

良い天気だったのですね!
室屋さん、今年は千葉で優勝しましたし、
来年もまた活躍が楽しみですね(^_^)
by sasasa (2016-12-07 00:37) 

RYUSYO

ささん

うんうん!千葉でのレース優勝は嬉しかったよ~(^^)
これからも突き進んでほしいですよぉ~(^^)
by RYUSYO (2016-12-07 21:36) 

カンクリ

室屋さんの今年最後のイベントフライトが今度の日曜日にあるようです。
福島・相馬市を飛ぶそうですが、いつものふくスカで室屋さんを捕獲して来ようと思います(^^)v また連絡しますね~~
by カンクリ (2016-12-07 22:40) 

RYUSYO

カンクリさん

捕獲できたかなぁ?(*^▽^*)
by RYUSYO (2016-12-11 23:20) 

カンクリ

それがね・・・
日曜日の天気が悪い予報だったので、前日に仙台空港へ行っちゃったらしく、空振りでした~ (^^; また来年に期待ですねぇ~
by カンクリ (2016-12-12 22:29) 

RYUSYO

カンクリさん

ええええええ!なんてこった!捕獲画像楽しみにしてました
でもしょうがないですね(´;ω;`)
来年に期待!!
by RYUSYO (2016-12-13 23:20) 

はまちゃん

エアレース知らないから誰だかわからないけど
とりあえず飛んだのね。 めでたい!
by はまちゃん (2016-12-26 23:49) 

RYUSYO

はまちゃんさん

お~ひ~さ~し~ぶりぶり(≧ω≦。)

そうそう飛んだよぉ~!
お天気もよくて良かったよぉ~(*^▽^*)
by RYUSYO (2016-12-27 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。