SSブログ

空の日@茨城空港 [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

今年は戦闘機は展示ありませんでした

一部ネットでは戦闘機展示と書いてあったり

コピペなんでしょうかね・・あーゆーの

 

空の日のイベント@茨城空港は毎年楽しいイベントがあっていいですね(^^)

 

 

 

1474280623215.jpg

 制限エリア内から

 

 

 

 

1474280648955.jpg

制限エリア内から百里基地方面

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

響

戦闘機の展示なしはちょっと残念ですが
普段立ち入れないエプロンの
広い風景はいいわぁー。
by (2016-09-19 19:57) 

RYUSYO

響さん

エプロン広くて照り返しで暑くてww

「飛行機(旅客機)は来ないんですか?」
って質問してる人がいて

「飛行機が来ない時間だからエプロン開放してるんですよ~」
と説明されてたww
by RYUSYO (2016-09-19 22:37) 

カンクリ

私も空の日@福島空港に行って来ました~!
でも、展示機が2機だけって(^^;


by カンクリ (2016-09-22 19:54) 

RYUSYO

カンクリさん

福島空港でもイベントがあったんですね
こちらこんな雰囲気でまったりなイベントでしたよ(^-^;
隣の芝生の場所でフリマや飲食店が出てたのでにぎやかでした

by RYUSYO (2016-09-25 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016-08-06どもども(๑•ω•๑)/" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。