SSブログ

GACKTくん♪ [Gackt]

 

最近のGACKTくんはライブをしてます

つい先日はゲリラライブも行っちゃいましたw

いつ見ても

どこで見ても

かっこういういです←

 

1461338857720.png

 

 

 

わたし GACKTくんのラフな格好好きです

 

 

1461338571105.png

GACKTくんがはいてる赤い?オレンジ?のナイキの靴ほしいです(^^)

 

 

1461338598661.png

GACKTくんの後ろ姿好きです

後ろ姿っていいよね・・・♪

 

 

 

画像は

「GACKTオフィシャルブログ GACKT.comより天才・・あ!間違ったw転載しました。」


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

kajyun

ええええええ!!! 
新宿行ってたんですか???
いいないいな~! 私はネットニュースで知って、
Facebookで紹介しましたよ。(笑)
ライブの時のいで立ちはちょっと怖かったですよね?(^^;
私もラフな格好のGACKT様が大好きです♡
バリスタ、あっという間に完売だそうで。流石ですね^^
by kajyun (2016-04-28 19:11) 

RYUSYO

kajyunさん

最後に転載しました。って書いたでしょ(笑)
ウフフ(*´艸`*)私も現場には行ってないですよぉ~(笑)

そそ バリスタ・・・欲しかった・・・けど・・・あのGACKTくんの柄が
入ってるのをリビングに置いて珈琲飲むのは勇気がいるかも(笑)

アウトレットに同じ靴ないかしら?GW探しに行っちゃおう~(笑)
by RYUSYO (2016-04-29 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。