SSブログ

2015年も [くもやそら☆]

1450879103038.jpg

 

2015年もそろそろおしまいだね~


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

ちびそら

仕事忙しくて実感なし・・^^;
by ちびそら (2015-12-24 13:14) 

RYUSYO

ちびそらさん

忙しいことはいい事だね
じいじは孫~にプレゼントあげたのかな?(*´艸`*)
by RYUSYO (2015-12-24 20:39) 

カンクリ

今年の年越しは誰も来ないみたなので、大掃除もそこそこに・・・
おせちも作る気合いが入らない・・・
こーして、知らず知らずのうちに年が明けるのでしょうねぇ~ (^^;
by カンクリ (2015-12-26 21:20) 

sasasa

あまり実感がないうちに、
残りが片手で足りる日数になりましたね(^_^;)
by sasasa (2015-12-27 16:10) 

RYUSYO

カンクリさん

いいんですよそれでも(*^^*)カンクリさんは
いい事あったんだから♪
ね(^^)
by RYUSYO (2015-12-29 22:45) 

RYUSYO

ささん

ね~!なんか今年は特に実感がわかない
なぜだろう?暖冬だからかな?
by RYUSYO (2015-12-29 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。