SSブログ

11.21 室屋さんが飛ぶ会場 雰囲気画像 [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

はい|ω・`)ノ ヤァ RYUSYOです

 

土浦で飛ぶ 室屋さんのイベント 今回は会場が変わりましたね

ウフフ(*´艸`*)

 

1447168342263.jpg   1447168831061.jpg

たまにウォーキングに行く公園が今回の会場!!

なんとまぁ嬉しい事かしら(*´∀`*)

 

なので雰囲気だけの画像を撮ってきたのでUPしま~す(^^)

撮った場所は駐車場から湖に向けて撮った感じです

当日は駐車場はイベントのテントやフード関係でいっぱいなのかな・・・

 

 クリックすると大きくなるよ

 

 

 

1447246252722.jpg

 

 

 

 

1447246292050.jpg

 

 

 

1447246272180.jpg

 

 

 

1447246318523.jpg

 

 

 

1447246408253.jpg

 

 

 

1447246436071.jpg

 

いつも土浦では晴れ男の室屋さん(^^)

今回もお天気いいと良いなぁ。

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

sasasa

室屋さんが来られるのですね!
エアレース、今シーズン終了しましたが、
表彰台に上がったり活躍されてました(^_^)
by sasasa (2015-11-15 16:03) 

RYUSYO

ささん

うんうん!今シーズンは良かったよぉ~(*´艸`*)
このイベントも何回かやってるけど今年は室屋さんの知名度上がったし
どれくらい人が来るか分かりませんが楽しみにこの日を待ってます(^^)
by RYUSYO (2015-11-15 21:48) 

カンクリ

行きたいなぁ~、
行けるかな~~~
by カンクリ (2015-11-16 20:55) 

RYUSYO

カンクリさん

ぜひぜひ~(^^)
by RYUSYO (2015-11-18 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。