SSブログ

山 [海か山☆]

IMG_20150802_091452.jpg
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

mitsu

涼しい時間帯かな?もやってる感じがなんともいいです
百里のイーグル引越しちゃいそーですね。。。
ここ近年稀に見ぬ実動部隊のシャッフル〜一喜一憂ですよ
ブルーも来ない、イーグルは居なくなる^^;
by mitsu (2015-08-11 07:11) 

RYUSYO

mitsuさん

ええええええええええええええええええええええええええ
その情報初めて聞きます!
ツイッターで誰かが「イーグルかよ」って呟いてたのってもしかしてそのこと?
そうなんだ・・・寂しくなります(T_T)

画像は夕方です。
山方面(筑波 八郷)行った時パチリしました(^^)
by RYUSYO (2015-08-11 11:02) 

こけもも:

横レスですが、梅組が移動みたいですね。17年度だったかな。百里からはイーグルが消えてファントムだけになるのか・・・。
by こけもも: (2015-08-15 08:19) 

RYUSYO

こけもも:さん

うーーーーんんんんん!!!!さみしいいいいいいいいい!!!

でもでもしょうがないですね(T_T)
どこに異動になってもガンガン飛んで日本を守ってほしいですね!
by RYUSYO (2015-08-19 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しいよこれ好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。