SSブログ

GACKTくん BIGのCM? [Gackt]


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

ちびそら

ほんとに10億ぐらい持っていそうだな~・・ガクちゃん^^
by ちびそら (2015-06-18 09:06) 

RYUSYO

ちびそらさん

さぁ~それはどうでしょうね^^;

西島さんも好きな私はこのCMナイス過ぎて何回も見ちゃった(笑)
by RYUSYO (2015-06-19 23:33) 

かじゅママ

先日はどうも♪
お会いできず残念!
私、テレビを殆ど見ないのでこのCMも知らなかったよ(^^;
私も西島さんも大好きだからこれは嬉しいな^^
GACKT様のこの髪形もいい~♡
by かじゅママ (2015-06-20 01:05) 

カンクリ

西島さんとガクトさんのコンビネーションを考えた人にnice!だわ~♪
何気に西島さんが三枚目?(笑)
by カンクリ (2015-06-23 16:16) 

RYUSYO

かじゅママさん

うんうん!GACKTくんはこのくらいの髪型が1番似合う気がする~!

by RYUSYO (2015-06-24 18:20) 

RYUSYO

カンクリさん

ホントですね~GACKTを!って考えた人にナイスポチッと(笑)
なぜGACKTなんだろう?お金持ちイメージあるのかなぁ?
うーん・・・ま。いっか(笑)
by RYUSYO (2015-06-24 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エモパー動画 GACKTくん2015-06-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。