SSブログ

霞ヶ浦ハンドメイドマルシェ☆ [☆カフェや雑貨☆]

 

あいにくのお天気だったけど先週末

霞ヶ浦ハンドメイドマルシェ に行ってみたよ。

仲良しのkajyunさんからもメールが来ておしえてくれた

ありがとね~(*´艸`*)

 

 

20150516_130149.jpg

 

ずっと飲んでみたかった カフェ サンシーロさんの珈琲

 

20150516_131811.jpg

 

やっと飲めました(^^) おいしかったぁ~♪

種類も豊富で迷っちゃいますよ かき氷もあるし これからの季節いいですね!

 

 

マルシェで買ったもの

 

 

20150516_142221.jpg

桜の森さんのデコ鉛筆

この鉛筆 職場の異動の時仲良かった仲間に数本ずつあげました(^^)

え~!?これ本物じゃないのぉ~?!のみんなくいつきが良かったです(笑)

自分の分で持ってないデザインのを買ったよ

値段もすっごくお手頃でお客さんいっぱいでした。

 

 

 

20150516_142127.jpg

 

お~とこだったら~♪ 銭形平次の音楽が頭で流れたRYUSYOですww

和柄の作品が多かった作家さん 名前聞くの忘れました^^;

骨董市などで本物だよと言われた和同開珎だそうです

和柄と組み合わせて可愛かったので購入。これもめっちゃ安かったw

 

 

20150516_141928.jpg

イタグレですから!!!速攻買いです(笑)

ルンカさんはすごくお話しやすくてイタグレの話題で盛り上がりましたw

こんなかわいい作品を作れるなんてほんとに素敵です

そのルンカさんのブースになんとイタグレのラズリ あいちゃん のママさんが!

そしてそのママさん なんと!ドックトレーナーになったんだよぉ!!

MEIKEN明犬club

ぜひしつけでお悩みのあなた!!アクセスしてみて~(^^)

 

 

そして今日のお目当てのひとつ

 

 

20150516_141757.jpg

 

じゃん!!

くうはな さんのこの作品(*´艸`*)

もうブログで見た時 地元愛が素敵すぎてすごく欲しくなり・・・

だって霞ヶ浦の形・・っぽいし~

もう一個は・・・○んこ みたいだし~

え?!んこ?

うっそ~え~でも何だろう?よし!買いに行こう!みたいな(笑)

 

ま。たにし だったんですけどねwww

くうはなさんもお話しやすくて んこ の話で盛り上がるwww

こんなの作って~ってリクエストしたら 良い返事してくれて

これからの作品も期待大!!!(*´艸`*)

 

 

あ おまけ

 

20150516_132336.jpg

ネバリオン

 

粘ってがんばれ!!

 

 


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

カンクリ

たにしブローチにツボりました(笑)
by カンクリ (2015-05-23 06:35) 

RYUSYO

カンクリさん

ウフフ(*´艸`*) ね いいでしょ?(笑)
形がね~(笑)
でもかわいいのよw
by RYUSYO (2015-05-23 10:25) 

mitsu

TLに出ていた鉾田の市役所の・・・かな?
ネバリオンってやっぱ茨城だから?
by mitsu (2015-05-25 09:26) 

RYUSYO

mitsuさん

鉾田のどうのかは詳しくしらないけど(笑)
ネバ・・・うんうん茨城の納豆のイメージみたいだねww
どこまで有名になれるかな?(^^)
by RYUSYO (2015-05-25 20:34) 

くうはな

ブログに作品を紹介して下さってありがとうございます^^
タニシちゃんは 〇ンコとして
扱ってくださっても大丈夫ですよ~^^
by くうはな (2015-05-28 00:59) 

RYUSYO

くうはなさん

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー。くうはなさ~ん♪♪コメントありがとうございまっっすぅぅぅ!!

嬉しい~見つけてくれてコメントまで(*´艸`*)
これからも「んこ」と共にwwwくうはなさんの作品を楽しみにしてます!
たまにしかPUIIさんには見に行けないけど作品創りがんばってくださいね!!
by RYUSYO (2015-05-29 20:29) 

ちびそら

タニシ・・って久しぶりに聞いたな~(笑)
子供の頃は沢山見たけれど、最近は言葉も忘れていた^^;
・・んこは、ワンコのを毎日見てるから、とっさには・・んこだよね(笑)

和同開珎・・マジ?
ピンキリだけど、結構高いみたいだよ?
by ちびそら (2015-06-08 15:27) 

RYUSYO

ちびそらさん

タニシ・・田舎はちょっと川行けば子どもたち取ってくるらしいよ
うちはもう大きいから取りに行かないけどw

ん!!和同開珎ってお高いものなの?へー!
高く買ってたらハンドメイドに使ってないだろうから・・・・
まぁよく似た物。なのかなぁ~^^;
by RYUSYO (2015-06-10 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。