SSブログ

百里基地エイサー☆ [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

1430900429386.jpg

 

連休最後の日

空の駅 そらら で百里基地エイサーを見てきたよ。

 

 

 

エイサー.jpg

 

 

 

それはそれはかっこよかったよ(*´艸`*)

 

 

 

エイサー6.jpg

 

 

 

エイサー2.jpg

 

 

 

 

エイサー1.jpg

 

ん?

 

 

 

 

エイサー3.jpg

 

おや・・・・w

 

 

 

 

エイサー4.jpg

 

くまモン? (笑)

 

 

 

エイサー5.jpg

 

なんかツボりましたw

 

 

 

エイサー7.jpg

 

小さい子はちょっと怖かったみたい 泣いてる子もいたw

うん・・・まぁ・・・・泣くかなww

 

 

 

 

エイサー8.jpg

 

 

初めて見たけど・・・まとまっていてかっこよかったです(*´艸`*)

またどこかで見てみたいです♪


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

プー太の父

連休は楽しまれたようですね。
こちらも連休と桜の開花が一緒になって
とてもいいゴールデンウィークでした。
by プー太の父 (2015-05-07 05:50) 

RYUSYO

プー太の父さん

そちらもやっと雪がない季節到来ですね(・∀・)
ワンちゃんの散歩も楽になりますね♪
私はゆっくりまったりなGWでした。

by RYUSYO (2015-05-10 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。