SSブログ

遠山の金さん (*´艸`*) [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

IMG_0208.JPG
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

こけもも:

おおー。入間の地上展示にこないかしら。
by こけもも: (2014-11-01 19:16) 

RYUSYO

こけもも:さん

どもども~(・∀・)
入間に行くような気がするのは私だけかなww
っていうか行ってほしいww
だってここまでカラーリングしたんだから
いろんな人に見てもらいたいです(・∀・)
by RYUSYO (2014-11-01 21:35) 

sasasa

一機だけ違いますね(^_^;
by sasasa (2014-11-02 23:04) 

RYUSYO

ささん

うんうん!まさにそれが遠山の金さんw仲良いブロガーさんが名付けてましたww

遠山の金さんのような桜吹雪のようなカラーリングなんですよ(*´艸`*)
by RYUSYO (2014-11-03 10:19) 

macharun

コレかなり気合入ったデザインではありますがちょっとアレかなと・・・。
by macharun (2014-11-08 23:17) 

RYUSYO

macharunさん

うんうん!めっちゃ気合入ったカラーですよね(*´艸`*)
でもコテコテすぎる?かなw
by RYUSYO (2014-11-10 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。