SSブログ

アンティークセール☆もっくんカフェもいたよ [☆カフェや雑貨☆]

 

閉店したはずなのに

オープンして3日間だけセールw

 

 

20141013_132014.jpg

 

阿見町のウェアハウス

 

 

 

20141013_135602.jpg

 

ここ・・・やっぱり異空間w

でも大好き!またオープンの時は行きたい!!

 

 

 

20141013_135558.jpg

ウォーキング・デッドに出てきそうな電話ボックス

中にゾンビが居てもおかしくないなw

 

 

 

20141013_135656.jpg

ドラクエ?! 

玄関先にこいついたら変なセールスは帰ってくれるかなww

 

 

 

 

20141013_133159.jpg

奥はジェームス・ディーンの置物

手前は もっくんの置物・・・・あ!間違いw もっくん本物w

 

 

 

 

20141013_135738.jpg

駐車場 激走してた息子くん(・∀・)

このあと電車ごっこをパパと始めたんだけど・・・

見てた私に

電車ごっこやるお おいで でんしゃ

って手招きしてくれたの!!!!

おばちゃん嬉しくて一緒に電車ごっこやりました(*´艸`*)

また誘ってね♪

 

今から台風接近な我が地方

何もなく早く過ぎてほしいです。

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

カンクリ

電話ボックス、欲しい・・かも(笑)
by カンクリ (2014-10-17 20:28) 

RYUSYO

カンクリさん

うふふ(*´艸`*)いい味出してる電話ボックスでしたよw
ただ値段を見忘れたのが後悔w
きっと買えないすごいお値段だと思うけど^^;
by RYUSYO (2014-10-19 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。