SSブログ

当たったクオカードが届いたぁ [ひと言]

 

IMG_20140807_142240.jpg

 

 

IMG_20140917_003148.jpg

2000円分って嬉しいよね (*´艸`*)

 

 

 

それ以上にカフェオレ買ったけどね (ノ∀`)アチャー  (笑)


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

mitsu

へー!ここ捲って当たるのね。。。
2000円はでかいです^^
by mitsu (2014-09-18 11:05) 

かじゅママ

2000円とは太っ腹!!
先日、例の情報漏れ事件のお詫びとして、ベネッセから
500円分の商品券を差し上げますと手紙が来たよ・・・。
息子の個人情報、安っっ!!(笑)
by かじゅママ (2014-09-19 21:37) 

RYUSYO

mitsuさん

うんうん捲って当たりが出たら~ってキャンペーン
もう終わっちゃったけどね^^;
毎日買いまくったわ(笑)
2000円は大きいです(・∀・)
by RYUSYO (2014-09-19 23:33) 

RYUSYO

かじゅママさん

あぁベネッセ・・・500円ってどうなのよ(-_-;)
うちにはまだ来ないからこれから来るかしら?
500円クオカードか募金するかって選ぶらしいじゃん?
しかし個人情報500円って考えると安いよね~ヽ(`Д´)ノプンプン
by RYUSYO (2014-09-19 23:44) 

sasasa

2000円分だとちょっとしたもの買えるから、
嬉しいですよね!
by sasasa (2014-09-20 18:40) 

RYUSYO

ささん

はい!毎日飲み物買うのに使ってます(^^)
2千円分だとまぁまぁ使える~。
by RYUSYO (2014-09-29 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。