SSブログ

GACKTホクト♪ [Gackt]

ホクト.jpg

 

 

 このGACKTくん好き(*´艸`*)

 

 このくらいの髪の長さと色 好き (*´艸`*)

 

 ピアスと指輪してないのがすごく新鮮 (*´艸`*)

 

 今日スーパーで雪国まいたけとじめじ買っちゃったけど

 次からはホクトのきのこ買います (`・ω・´)ゞ w

 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ねこの手

このGACKT、可愛いね。
マッシュルーム以外のきのこを食べたい。。。
しいたけ、えのき、エリンギは時々見かけるけど、鮮度が。。。
なめこの味噌汁が飲みたいねぇ。
by ねこの手 (2014-08-30 01:27) 

みやび

お正月のあのTVを思い出させるポスターですねw
この感じみやびも好きです♪

by みやび (2014-08-31 21:16) 

RYUSYO

ねこの手さん

お~なるほど~海外事情ですね
そっか~きのこはあまり新鮮ではないのね(-_-;)
なめこもないのかな?ないと思うと飲みたくなるよね・・・w
日本っていろんな食材が新鮮だからね~海外に行って分かる事あるね~。
by RYUSYO (2014-08-31 22:58) 

RYUSYO

みやびさん

うんうん(*´艸`*)そうそうあの番組ww
来年も出るのかな~?楽しみだね~。
GACKTくんがCMやるならきのこ買っちゃうよぉ
うーんそっかでポスターもらえないかな~(おいおいww)
by RYUSYO (2014-08-31 22:59) 

カンクリ

昨夜からBSでGACKTさんが出るドラマ始まりましたね~♪
私は見なかったですが、とっても怪しい人物で登場するようです。
それにしても、GACKTとホクトですか・・意表を突いた演出ですね(笑)

by カンクリ (2014-09-03 10:03) 

RYUSYO

カンクリさん

うふ(*´艸`*)私も最初知った時
なんで?きのこ?w
って思いましたよ(笑)
会社の名前がホクトだから・・(笑)ね~ププ(*´艸`*)
このポスター好きなのスーパーにあったらもらいたいくらいです(^^)
by RYUSYO (2014-09-04 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。