SSブログ

イバライガーがチューリップまつりに来たっぺよぉ@稲敷市 [☆IBALIGERーR☆]

 

 おひさしぶ~り~ね♪

 あなたに会うなんて♪

 

 

 IMG_9816.jpg

 

 

 

 

 IMG_9789.jpg

  人が(*´艸`*)写ってるから小さめ画像で

 

 

 

 

 IMG_9813.jpg

 和歌奈おねえさんはとってもべっぴんさん(^^)

 

 

 

 

 IMG_9786.jpg

 

 

 

 

 

 

 IMG_9793.jpg

 かっこいい(*´艸`*)

 

 

 

 

 IMG_9798.jpg

 

 

 

 

 

 

 IMG_9797.jpg

 

 

 ブラック様に久しぶりにあって しかもブラック様の体も触ったので

 1ヶ月は元気でいれそうですww

 

 

 

 

 IMG_9804.jpg

 

 

 そして 大好きなイモライガーさんとも握手したぁ(*´艸`*)

 

 

 IMG_9808.jpg

 鼻に手を・・・(笑)(笑)

 あたしがカメラ向けてるの知っててわざとでしょ?

 

 

 

 

 IMG_9809.jpg

 サービス精神旺盛なんだから(笑)

 

 

 

 またどこかで会いましょう(^^)

 では。

 

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

kogane

楽しそうでなにより w

ファンに、知らない人かなり増えたでしょう
by kogane (2014-04-17 22:25) 

RYUSYO

koganeさん

場所が場所だけに分かる顔は数人だったよ(笑)
あとはファンなのかチューリップの客なのか分かんなかったww

でもブラック様とイモさんは手を降ったら気がついてくれたから
あたしてきにはOKだな(*´艸`*)
by RYUSYO (2014-04-17 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。