SSブログ

土浦駐屯地の桜@2014 [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

 20140406_130842.jpg

 

 

   はい(^^)RYUSYOですぅ~。

   今日は土浦駐屯地の桜と戦車 見てきたよぉ(毎年の事だなw)

 

 

 

 今年は綺麗に咲いてていい感じだったよぉ いえ~い(*´艸`*)

 

 IMG_9715.JPG

 

 桜の木の間から ズドーン っとやられちゃいそうだよ

 

 

 

 

 IMG_9708.JPG

 

 

 

 

 

 売店

 

 

 

 20140406_135241.jpg

 (*´艸`*)

 

 

 

    20140406_135252.jpg

 

  なぜひらがな?(笑) よーよー

 

 

 

 IMG_9700.JPG

 これは売り物じゃなかったよ

 

 

 

 20140406_134843.jpg

 

 20140406_130946.jpg

 

 

  あたしはよく知らないけど ゲームのキャラ ? らしい・・・(違ってたらごめん)

 

 

 

 

 20140406_130951.jpg

 鶏の絵 じょうず(*´艸`*)

 

 

  厚生センターの中のコンビニで見つけた!!!!!!!!

  カンクリさんのブログを見て気になってたこれ!

 

 

  pic-r-1396777716686.jpg

  迷彩マスクー! (*ノェノ)キャー

 

 いや~これ!買ったはいいけど・・・いつするの? 

 はい!すぐ使いました(笑) 普段の買い物にはしていけない(笑)

 

 

 

 桜と戦車とRYUSYO

 はい ドーン!!

 

 

 20140406_133739.jpg

 74に打たれるーーーー・・・

 

 

 

 20140406_133502.jpg

 

 

 

 

 20140406_133246.jpg

 

 

 

 

 IMG_9711.JPG

 

 

 

 

 20140406_133212.jpg

 

 

 

 

 

 

 20140406_133812.jpg

 だんだん雲行きが怪しくなってきた

 

 

 

 20140406_134034.jpg

 はい! ガルパンにも出てきた ありくいさんチーム (あってるよね?) の戦車だよ~ん

 

 

  IMG_9721.jpg

 

 自衛隊のお姉さんが気が利いて

 「2人で撮ってあげますよ」 って♪

 

 

 20140406_135357.jpg

 ポツポツ・・・しそうなので帰りました(・∀・)

 

 楽しかった!

 

 では(^^)/~~~

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

カンクリ

インフルエンザからの脱出、間に合って良かったね!(^^)v
これもある意味執念かと・・
お~、迷彩マスクありましたか!? 5枚組でしたか~、いいな。
だよね、普段のお出掛けにはしていけませんよね。(^^;
私も来週の郡山駐屯地祭にして行こうかな~~
by カンクリ (2014-04-06 23:09) 

RYUSYO

カンクリさん

いや~久しぶりのインフルは手ごわかったっす(笑)
そのまま鼻風邪は残ったままだったけどマスクして出撃~(笑)
とにかく頭の中は迷彩マスクほしい!がエンドレスで流れてましたw
だが!しかし!買って付けてみたけど結構目立つ(汗)
駐屯地の中だから頑張って付けて歩きましたよ~・・・
うん!ぜひカンクリさんも付けてみて~(^^)

by RYUSYO (2014-04-07 01:04) 

ちびそら

自分的には・・・
桜と戦車って、微妙なとり合せ^^;(笑)
RYUSYOさんにはいいよね~♪
by ちびそら (2014-04-08 19:06) 

RYUSYO

ちびそらさん

うんうん!毎年の事ですが桜と戦車見に行ってきたよ(^^)


by RYUSYO (2014-04-13 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。