SSブログ

8年目突入だったらしい・・・ [ひと言]

 

 ブログ書き始めて丸7年 

 2月で8年目突入だったみたいw

 最初の頃はネット環境もADSLってヤツでねw

 息子たちは小学生ってヤツでねw

 たしかこのブログもちょびリッチでブログを開設すると300ポイントもらえるから

 始めたってヤツでねw

 懐かしい♪

 今はブログの他にもいろんな情報発信の場が出来てあたしも登録したりしてるけど

 なんとなく続いてるのはブログかなぁ

 ラインにも画像あげるけど・・・ま。簡単なヤツだしw

 

 と、いうわけで

 これからもよろしくです(^^)

 

 

 

 あたし。.jpg

 

 

 


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

かじゅママ

8周年おめでとうございます♪
ryusyoちゃんの旅ネタとか自衛隊ネタ大好きです^^
(もちろんG様ネタもw)
これからも更新楽しみにしてますのでマイペースで
頑張ってくださいねん♪
by かじゅママ (2014-02-28 02:04) 

お茶屋

8周年!すばらしいでっす☆
おめでとうございます^○^
by お茶屋 (2014-02-28 12:01) 

カンクリ

丸7年、8年目に突入~、オメデトウ!!
私がブログ始めた頃は結構全盛期でしたが、今でも続いているブロガーさんは段々少なくなってきてます。そんな中での8年目はスゴイと思います!
これからもRYUSYOさんの視点での記事、楽しみにしてま~す!!
こちらこそこれからもヨロシクね。(^^)b
by カンクリ (2014-02-28 15:51) 

ねこの手

8周年、おめでとうございます。
これからもよろしくね♪
by ねこの手 (2014-02-28 23:33) 

RYUSYO

かじゅママさん

ありがとぅ♪
今月のように数回しか更新しないときもあるけど
まだまだつづけるよぉ~(^^)
たまーにチェックしてね!
by RYUSYO (2014-03-01 00:41) 

RYUSYO

お茶屋さん

ありがとぉー!
お茶屋さんのブログを見るたびに
絶対お茶屋さんでお茶を買おう!と思い続けて
何年も経っちゃいました^^;
そんなあたしですがこれからもよろしくです。
by RYUSYO (2014-03-01 00:43) 

RYUSYO

カンクリさん

どもども~♪ カンクリさんと出会えたのもブログを始めたから(うふ)
とても素敵な出会いに感謝感謝(^^)
確かにブログが繁盛してる時もあったけどやめちゃう人多いですね
GACKT関係もモバゲーやグリーにずいぶん移動しちゃって
今はそれもやめちゃってラインやファイスブックが多くなってるみたいです。
あたしは文章の間に画像を入れながら書けるブログがまぁまぁ好き
ただソネさん重い時が多いのがたまにキズ^^;
でもがんばって更新するのでこれからもよろしくです!!
by RYUSYO (2014-03-01 00:51) 

RYUSYO

ねこの手さん

ありがとぉぉ!!
海外に行っちゃってもブログで繋がってるし
お互い元気か確認出来るし(^^)
SNS系はいっぱいあるけどブログでもOKだよね♪
これからもよろしくです(^^)
by RYUSYO (2014-03-01 00:53) 

ちびそら

うんうん、続いてるね♪
古~いお友達の一人・・なんでRYUSYOさんとお友達になっちゃったんだろ?(笑)
でも、RYUSYOさんは他の人とちょっと変わっていて好きだよ♪
by ちびそら (2014-03-03 09:24) 

RYUSYO

ちびそらさん

そうだね~なんで友達になったんだろう?(笑)

日常だったら絶対巡り合わないよねあたし達(笑)
ちびそらさんのブログに行ってもみんなワンちゃんのアイコンだったりすると
コメントするの迷っちゃうのよ^^;
でもこれからもコメント書くから仲良くしてね(^^)

by RYUSYO (2014-03-03 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。