SSブログ

雪 [くもやそら☆]

20140204_170808.jpg

 

    雪の景色を見ると

    RYUSYOの頭の中はGACKTの鶺鴒が流れる・・・♪


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

カンクリ

降りましたねぇ~~!
今回、福島市&郡山市は降りましたが、間にある我が市はサラッと積もっただけでした。でもハンパなく寒~~~!!!
風邪ひかないようにねぇ~
by カンクリ (2014-02-06 09:33) 

ちびそら

全然流れない・・(笑)
知らないし・・読めないしっ・・^^;
でも一応ググッて聞いてみたよ♪
・・てか、めっちゃ積もったねえ^^;
by ちびそら (2014-02-06 10:48) 

ねこの手

こ、こんなに積もったのですかΣ(゚д゚lll)
日本は、寒いねぇ。。。
by ねこの手 (2014-02-06 19:23) 

みやび

わかりますーーーwww
同じく流れちゃいますwwwww

最近、すっかりガク情報がうとくて><
ダメダメです><
ライブにもいけてないし・・・
でも、制服とかきついーーーーーーーー><w
by みやび (2014-02-07 11:00) 

RYUSYO

カンクリさん

降りました!少し積もりました、が!次の日には日向は溶けてすぐなくなりました^^;
明日は関東全域で雪予想~しかも大雪~!
だけど我が家のあたりは霞ヶ浦があるから少ない雪かもw
(小さい頃から霞ヶ浦があるから雪が降らないって聞かされてたw)
by RYUSYO (2014-02-07 21:10) 

RYUSYO

ちびそらさん

ちびそらさんの頭の中にGACKTくんが流れたら奇跡だわぁー!(笑)
明日は大雪予想だよ!ちびそらさん滑って転んで雪だるまにならないようにね!!!(笑)
by RYUSYO (2014-02-07 21:12) 

RYUSYO

ねこの手さん

寒いですー!寒い!!
いつも海外からコメントありがとうです(^^)
ネットってすごいね~どこでも繋がる!
この寒さも伝えたいくらいだわぁ(笑)
by RYUSYO (2014-02-07 21:13) 

RYUSYO

みやびさん

ですよね~(^^)v
いや~あたしもちょっと油断するとリアル日常がバタバタで
GACKT情報見逃してます(涙)
昔は掲示板やら2ちゃんやらGACKTくんを書いてる
ブログ関係見たけど今はたまーにチェック(笑)
制服限定だと初めて行くのが勇気がいるw
みんなの動きも分からないし言葉も違うんだよね
「かしこまり~」みたいなw
普通のライブ行きたいなぁ・・・
by RYUSYO (2014-02-07 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GACKT航空自衛隊平成25年度CF  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。