SSブログ

筑波山からの・・・・・ [海か山☆]

 

 (^^)RYUSYOでーす☆

 

 お天気のいい日

 

 20140106_151635.jpg

 

 

 大好きな筑波山へ・・・

 朝日トンネルを通って八郷に抜けてから

 筑波山へ

 

 

 

 20140106_155512.jpg

 

 眺めも良くて 空気が凛としてて 気持ちいい♪

 

 

 酒寄あたりで日が暮れてきて・・・

 

 あぁ~きれいな夕日~!! って見てみたら

 

 

 

 20140106_163027.jpg

 

 あああ!!

 富士山見える~!それもすごく綺麗に~!

 

 

 あぁ・・・スマホしかない・・・

 

 

 

 スマホで頑張った

 

 20140106_171504.jpg

 

 

 

 

 20140106_171301.jpg

 

 関東ってほんとーに平野なんだなぁ~って改めて思う。

 なんのさえぎりもなく富士山が見えるなんて 見通しが良い!

  って事で新年早々縁起がいいね~(^^)

 

 

 

 

 20140106_171246.jpg

 

 どうにか画面におさめた 月と富士山 (^^)

 

 綺麗だったわぁ☆

 

 


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

shiho

遅ればせながら
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願い致します。
キレイな写真ですね~。
by shiho (2014-01-08 12:27) 

プー太の父

こんにちは~
素晴らしい夕焼けの風景ですね
富士山も見えて、いいことがありそうですね~
by プー太の父 (2014-01-09 13:56) 

RYUSYO

shihoさん

あけおめ~ことよろ~(^^)
筑波山からの富士山これだけ綺麗に見たのは
わたしは初めてだったので感動でしたよん☆
by RYUSYO (2014-01-09 16:55) 

RYUSYO

プー太の父さん

偶然通った時間が綺麗な夕焼けでしかも富士山も
見えたので すっごく得した気分であまりに綺麗で感動!!
山っていいですよね(^^)
by RYUSYO (2014-01-09 16:56) 

mitsu

どのカットも素敵ですね~
家からは遠いのだろーか?
印旛沼の先に天気がいいと見えるんですけどねーw
by mitsu (2014-01-10 17:22) 

RYUSYO

mitsuさん

ほめてくれてありがとう♪♪
うちからは1時間くらいかなぁ
千葉からだと2時間かかっちゃうかな?
ぜひ一度観光でどうですか?
by RYUSYO (2014-01-10 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。