SSブログ

室屋義秀さん♪ [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃRYUSYOですぅ~♡

 

カレーフェスティバルの日の飛行場の室屋さんを何枚かUP

 

カレーフェスティバル会場では室屋さんに長蛇の列だったようですね

 

 

  IMG_9390.jpg

 

  また来年も開催決定って・・・何かで見たような・・・ヽ(・∀・)ノわーい♪

 

 来年は久しぶりにエアレースも開催 (海外でね)

 

 そのエアレース! 霞ヶ浦で開催したい!って考えを持つ土浦青年会議所さん

 

   こちらポチっとすると考えが書いてある場所に飛ぶよぉ

 

 

 

 

 IMG_9376.jpg

 

 

 RYUSYOそういう考えをする人々が大好き(^-^)

 

 何か手伝えることがあったらいいなぁ。

 

 

 

  IMG_9377.jpg

 

 福島には最強の助っ人 カンクリ姉さんがいますぜ!Σ(ノ∀`*)ペチ

 本当に霞ヶ浦で開催できる日を目指したいですね♪

 

 

 

 IMG_9347.jpg

 

 ただ歩っててもかっこいい室屋さん♪

 

 いつも手首は時計 指には指輪♡

 この指輪をしてる男性の指 好き~(*˘︶˘*)♡

 

 

 

 

  IMG_9348.jpg

 

 

 

 のどかないい時間~♪

 

 DSCF3257.jpg

 あぁ 目の前に世界の室屋さんがいるわぁ~♡ って まったり眺めさせてもらいました♡

 

 

 

 室屋さん。。。。.jpg

 

 フライトもちゃーんと見たことありますからね(^-^)

 

 

 IMG_9381.jpg

 

 

 あ!ちなみに今回飛行場から見えたっていうのはこんな感じ

 

 

 IMG_9389.jpg

 

 ハートは分かったけど 顔マークは分からなかった^^;

 

 また会いましょうね~(ヾ(´・ω・`)

 

 

 

室屋さん、.jpg

 

 

 


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

sasasa

本当にカッコいいな(^_^)
by sasasa (2013-11-24 16:50) 

RYUSYO

ささん

(´∀`*)ウフフ かっこいいよぉ
by RYUSYO (2013-11-24 19:04) 

カンクリ

室屋さんの存在を間近で感じる事が出来てえがったねぇ~♪
ちなみに、室屋さんと直接お話する時は、未だに頭真っ白になる小心者のワタクシです。(^^;
by カンクリ (2013-11-25 22:22) 

RYUSYO

カンクリさん

このまったりな時間が好きなんですよ♪
会場に行ったらサインや写真を撮る人でごった返しになっちゃうだろうし
次の人待ってると思うと焦っちゃうし^^;

来年もきっとこのパターンかも。でもショーも見る予定ww

確かにあのイケメンが目の前に来たら頭真っ白になっちゃう
来年は何を声かけようか今から考えなきゃww
by RYUSYO (2013-11-26 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。