SSブログ

息子の通う高校の文化祭☆ [ひと言]

 

 

   20131028_122141.jpg

 

     (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃRYUSYOですぅ~♪

 

      青空が綺麗な10月のある日 お子(弟)の通う高校の文化祭に行ってきたよ

 

 

 

   20131028_100805.jpg

     じゃーん! ちゃんと野菜を販売してた。

     ちゃんと野菜を買ってくれた人の料金の計算間違わないか親のあたしは(((;゚Д゚)))ドキドキ

 

     どうにか仲間の男の子がフォローしてくれながら楽しくやってました。

 

 

   20131028_101716.jpg

    お花も売ってたから野菜とお花 いっぱい買っちゃった(^-^)

 

 

 

   20131028_102140.jpg

 

   息子のクラスの屋台にも並ぶ~

 

   あ!担任の先生だ!もうホントに迷惑かけてるお子(弟)ですが

   これからもよろしくです。     

 

   20131028_103713.jpg 黄色いエプロンが担任~!

 

   ちなみに手前に写ってる焼きそば持ったママはP T A 会長 でございまする~。

   でも小学校から同じ地域のママなので顔見知り~( ´∀`)あは

 

 

   20131028_110951.jpg

   別のクラスのホットケーキも食べた~!

 

 

   20131028_110917.jpg

   イラスト同好会の冊子も買った~ルン♪

 

 

 

     20131028_110831.jpg こーゆーのも歩いてたぁ~( ´∀`)pp

 

 

 

 

 イラスト同好会の女の子に 「何組なの?」 って聞いたら お子(弟)と同じクラスの子だったから

 ~のママでーす♪ って言ったら 「あー!似てる~~!!」 って言われました。

  おにゃの子はかわいいね♪

 

 写真も展示されてた

 

 _mnt_sdcard_DCIM_Camera_IMAGE00032.jpg

  高校生はどんな写真撮るのかちょっと期待して見てみた

  うーん なかなかみんないい写真だったよ ← あたし何者wwwww

 

 

 ステージ発表

 

  20131028_115924(1).jpg お子(弟)の友達のバンド

  音割れしちゃってたけどボーカル頑張ってた~(≧∇≦*)

 

  そしてもっとRYUSYOのテンション上げたのは この子

 

 

  20131028_113702.jpg

  画像小さいけど 左の男子 (スカートはいてる)

  韓国のサイの歌でダンスしてる女子のとこに途中から入ってくる設定だったのかな?

  おもしろかったぁ~!

  ファンになったわぁ♪ うちの お子(兄)とタメで中学も一緒だけど

  こんなにおもしろいとは思わなかった (*゚▽゚*)

  動画撮っとけばよかったって後悔するくらい・・・・

 

 

  高校生のパワーってすごーいね(^-^)

  楽しかったぁ

 

 

 

 あとは 校舎の一部を撮って帰ったよ

 この高校はTVの撮影でもよく使われるから たまーに何げにTV見ててびっくり(°д°)するときあるw

 

 

 

 

       20131028_122059.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

      20131028_122114.jpg

 

 

 

 

 

 

 

     ではでは

 

 

      校舎.jpg

 


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

kogane

あっ \(◎o◎)/!  娘の写真!
by kogane (2013-11-03 23:33) 

RYUSYO

koganeさん

レス書いたのに消えた!えええー!あたしも画像認証するの?
てかなんで認証出てんだよ?あれ~?

えっと・・・・
一般公開マジ楽しかった~!
毎年やれ!って会長にお願いしたけどムリらしい
でもねーねは卒業か~来年は居ないのか~。
ねーねの写真良かったよ~(^-^)
by RYUSYO (2013-11-03 23:41) 

カンクリ

文化祭が目白押しな季節ですねぇ~~。
息子が通っていた高校も3年に1度の一般公開でした。
毎年見せてくれてもイイのにね・・。
by カンクリ (2013-11-04 20:52) 

RYUSYO

カンクリさん

息子さんの高校は3年に1度ですか!
うんうん毎年がいいですよね~!
お子の高校は単純に予算の問題らしいです
余計なとこにお金がかかってるからなくなっちゃう。って。
余計な・・・っていうのは割られた窓ガラスの修理代
壁に落書きされたのを消す道具など・・・
昔のビーバップまではいかなくてもやんちゃなのがいるみたいでね~^^;

by RYUSYO (2013-11-06 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。