SSブログ

霞ヶ浦と筑波山 [海か山☆]

DSCF3171.jpg

 

 いつものことだけどソネさん重くて・・・いやうちのPCとの相性なのかなぁ

 なかなか画像もUPロードしてくれないと書く気もうせる

 

 みなさんの場所にも訪問してもナイス押してから数分待たないと次に進まない

 最近はラインのTLにポンと画像投げて満足してます

 

 今日の画像 いいでしょ♡

 霞ヶ浦と筑波山

 筑波山いい形で撮れるねここ。


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

プー太の父

こんにちは~
きれいな景色の写真ですね~
筑波山がすごく高く見えますね。

ソネットブログの重たいのは本当に困ります。
重たいソネブロのなかでも、また重たいブログの人に
ナイスする時なんか大変で、忘れた頃にやっと画面が変わります。

RYUSYOさんのブログ、ソネブロの中では軽いほうですよ (^―^)
by プー太の父 (2013-10-13 15:48) 

sasasa

山が本当に綺麗ですね(^_^)
曽根さん、重いのは本当に嫌ですね(>_<)
by sasasa (2013-10-13 23:01) 

カンクリ

ワタクシも、いつもブログを御覧になられている方から「何とかなりませんか?」と言われましたが、ワタクシ個人ではどーする事も出来ません。(^^;

by カンクリ (2013-10-14 09:22) 

shiho

帆掛け船も写っていますね~。
by shiho (2013-10-14 09:26) 

RYUSYO

プー太の父さん

筑波山大好きな山なんですよ(^-^)
ソネが重いと思ってたのはあたしだけじゃなかったんですね
みなさんもやはり苦労してるんですね^^;
でも馴染みがあるソネブロは捨てがたいですよね
プー太の父さんも戻ってきたもんね(^O^)わーい!

by RYUSYO (2013-10-14 19:42) 

RYUSYO

ささん

もう何年も言い続けてるけど結局愛着があって離れられない^^;
ほかのブログを読みに行くとサクサクすぎて怖いww
by RYUSYO (2013-10-14 19:43) 

RYUSYO

カンクリさん

うんうん!分かります分かります!他から見る方も重いんでしょうね
無料で使ってるからしょうがないんでしょうけど・・・
もう少し改善してほしいですね^^;
by RYUSYO (2013-10-14 19:45) 

RYUSYO

shihoさん

最初帆掛け舟に気づいて霞ヶ浦に近づき
風景を見たらみごとな筑波山!ワクワクしながら撮りましたよ♪
by RYUSYO (2013-10-14 19:46) 

みやび

この前筑波山みましたよ!!^^
RYUSYOさんを思い出しました^^♪

ソネブロ恐ろしく重くて・・・本当に書く気がうせます。。。
特にほかのブログやっているとソネブロの重さって異常ですよぉ。。><
普通にあくことがない!!!><

他のとこもほとんど無料ですよぉ~☆^^

ソネブロの重さはニュース?にもなっていましたね。。。ひどすぎる。。。
by みやび (2013-10-14 20:38) 

RYUSYO

みやびさん

筑波山は本当にいい山ですよ~ぜひ観光で来てみて~(^-^)

ソネはマジで重すぎ・・・・
サクサクとみんなのブログ見たいのに
なかなか見れない
みやびさんの あちらはサクサクでコメントもあっという間に行くし
ソネと違いすぎてびっくりしますね。

by RYUSYO (2013-10-16 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽園祭どこの山だっけかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。