SSブログ

百里基地航空祭2013 9月8日 雨だっぺよ~☆ [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

ひゃくり.jpg

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ RYUSYOです。

 

 待ちに待った百里基地航空祭に行ってきましたぁ

 

 ブルーインパルスもいる航空祭何年ぶり?

 なのに なぜ雨?! 

 もぉーお空の神様のバカーーーー!!

 

 今年はね ダンナちゃんBBQで行けない お子(兄)テスト お子(弟)約束あり

 

 

 ええええええええ(>_<) あたし誰と行ったらいいのぉ~?

 

 いやひとりで行けないわけじゃないけど(そんなに遠くないし)

 でもひとりだと写真撮ってもらう人いないじゃん!!

 

 

 なーーのーーでーーーー!

 テストが終わった息子を学校からラチって百里へ~┌(┌^o^)┐

 

 

 

 はい!ドーーーン!

 

 

     DSCF3050.jpg

 

 

 駐車場到着が1時半くらいw

 駐車場(民間?)の入り口に女性が立ってたから

 「 止めたいけど止めていい?」 と聞くと 「もぉ~飛行機飛ばないよぉ~」 と言われ

 いいから止めさせて~・・・で止めさせてもらったw

 

 

           そ!

 

 飛ばないのなんて天気みたら分かるさ(`・ω・´)キリッ

 それでもあたしには目的があるのさ(`・ω・´)キリッ

 

 

 さ~その目的なんだか分かるかなぁ~?

 

 

  20130607_114405.jpg

 

    ヒントは・・・( ´∀`)

 

 

 

 まっ。とにかく行くよ!!("`д´)ゞ ラジャ!!

 

 

 

 探し物はなんですか♪ 見つけにくいものですか♪ って歌あったよねw

 

 

  あ!

 

 

  DSCF3053.jpg

  ミストが・・・・

  晴れていたら大盛況だったろうに・・・・

  

 

 

  あ!

 

 

 

  20130908_152658.jpg

 

  この場所は!

  空飛ぶ広報室で撮影に使われた場所ですね~

  でも あたしの目的はこれじゃ~なぁ~いw

 

 

 

 あ!

 

 

  DSCF3054.jpg

  綾野剛くーん♪ 似合ってたな~。

 

  いちお パチリ

 

  DSCF3057.jpg

  ちなみにブレスレットはブルー

   ポンチョは百均で買ったw ( ゚ー゚)( 。_。)

 

 

  どこかなぁ~?あたしの目的・・・

 

  あ!

 

 

  DSCF3058.jpg

 

   戦競必勝!! 梅組ガンバレー!

   あたしも頑張って探す~・・・・

 

   ん? 探す? 

 

   うん!あたしの目的は人を探してるの!

 

 

  20130908_152152.jpg

 

  どこかな~

 

 

  20130908_150357.jpg

 

 

 

 

  20130908_145135.jpg

   あ! 帽子が赤いんだねΣ(゚Д゚)

 

 

 

  みんながブルーのタキシングを見ててもあたしは

 

 

  DSCF3071.jpg

   こっちの方 見てたり・・・・

 

 

 

  DSCF3074.jpg

 

  ちょい耳にした情報だと その人と会うのはちょっとむずかしいかも・・・

  との事・・・・(T ^ T) えーん 

  でもあきらめずに探す~~~w

 

 

 

 

  DSCF3077.jpg

 

 

 

 20130908_144636.jpg

 

 

 

 

  あ!

 

 

 

  DSCF3088.jpg 乃万さんだ!!!(≧∇≦*)

  

  カンクリさんのブログで見てたので乃万さんは覚えたんだ~

  名前と顔が一致する人 乃万さんだけ・・・・

  乃万さんひとりひとり丁寧に対応してたなぁ

 

 

 

 DSCF3089.jpg

  乃万さんの列はあっという間に長くなってた( ゚Д゚) ス、スゲー!

 

  もちろんブルーのほかの方々も雨の中なのに ちゃーんと対応してました

  小さなお子ちゃまともニコニコして会話してる姿は微笑ましかったな♪

 

 

 

 

 ん? 探してる人 まだ見つからないよ~

 

 

 

 20130908_143556.jpg

  萌えるww就職先

 

 

 

 もう3時になっちゃうよ~

 

 終わっちゃうよ~(´;ω;`)

 

 

 

 

 

  もう見つからないかも [壁]。。;)イジイジ・・・

 

 

  あ!

 

  15があるから格納庫中 見ようか・・・

 

 

 

 20130908_144327.jpg

 

 

 別な格納庫には確か空飛ぶ~で綾野剛くんの役どころのタックネームSKYが

かぶったヘルメットがあるはず・・・ヘルメットって言い方であってる?

 

 

 あ! 

 

 あった

 

 

 DSCF3102.jpg

 

  おおお! SKYって書いてあるぅ~

 

  すご~・・・・・い・・・・・・

 

  ん? 

 

 

 

         あぁ!!!

 

   いたぁ~~~~~! 見つけたぁ!

 

   (≧∇≦*) キャー

 

 

 

   逢えたの!会いたい人に!! でもねRYUSYO興奮しすぎて

   気の利いたことも言えず・・・

   写真を撮ったらお礼を言ってすぐその場を離れちゃったの

   会えたらあんなことやこんな事話そうって頭の中でシュミレーションしたのにぃぃぃ (爆

 

 

 

  もう分かった?

 

 

    20130607_114457.jpg

  この記事 見た人なら分かるよね

  超ガン見して探したあの人  

 

 

 

 

 

 

    KOOLさ~ん (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

   DSCF3103.jpg

   梅組のKOOLさんと2ショット撮れたあたしは・・・もう・・もう・・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

   会えないと思ってた人と会えたときって嬉しさ倍増だね

 

   KOOLさん ありがとう♪ 

 

   ブルーの時のKOOLさん

   梅組の時のKOOLさん

   2枚とも宝物だ ♡

 

 

 

  って 事でRYUSYOの航空祭は終わりました (´∀`)

  雨で飛ばない航空祭でも7万5千人の来場者があったようです

  晴れてたらどうなったことか・・・・

 

  百里は来年はないから再来年だね

 

 

  ( ̄^ ̄)ゞ では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

カンクリ

ヒャッホ~~~~!!!!
想いが伝わったねぇ~、凄いです! 
良かった、良かった。(^^)v
by カンクリ (2013-09-10 00:23) 

shiho

Koolさん、ゲットォ~。
RYUSYOさん、すげ~。
私も探してみたけれど、人が多くて、見つからなかったです。
なので、隊長と5番機の弟子さんをゲットしました(笑)
by shiho (2013-09-10 08:46) 

RYUSYO

カンクリさん

(´∀`*)ウフフ 雨なんて忘れるくらい嬉しかったですよ
添付した画像見てくれました?すごい顔になってるでしょ(笑)
宝物です♡
by RYUSYO (2013-09-10 19:46) 

RYUSYO

shihoさん

コメント返し遅くなっちゃったゴメン!
頑張って探しました!
居ないかもしれないけど
もしかしたら、の可能性にかけました!
キョロキョロ探したかいがありました。
by RYUSYO (2013-09-11 14:36) 

ちびそら

おお、イケメン♪
会えてよかったね^^
合えるまで長かったからか、珍しく記事も長かった・・(笑)
by ちびそら (2013-09-11 21:01) 

RYUSYO

ちびそらさん

(´∀`*)ウフフ
珍しく記事を長く引っ張ってみたw
会えてマジうれしかったよぉ~♪
by RYUSYO (2013-09-11 21:44) 

Fog

お疲れ様でした!
あえてよかったですね!

by Fog (2013-09-13 00:45) 

RYUSYO

fogさん

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん!
マジでマジで嬉しかったよぉ~!!
by RYUSYO (2013-09-14 10:36) 

ミッキー

RYUSHOさん
初めまして!
カンクリさんからこちらの記事をご紹介頂き、訪問させて頂きました(^^)
感動しました!!
願って動けば、叶うのですね☆
私もどうしても再会したい方がいるので、諦めず希望を持とうと思います((o(^∇^)o))
再会、本当に良かったですね♪
KOOLさん!こちらに来るまで存じ上げ無かったのですが、とっても素敵な方ですね(*^^*)
RYUSHOさんが、心奪われたのが分かる気がします♪
何番機だったのですか?
by ミッキー (2014-01-14 20:27) 

RYUSYO

ミッキーさん

きゃーきゃー!はじめましてはじめまして~!!
わざわざありがとうございますぅぅ~超嬉しいですぅぅ♪
コメントまで書いてくれてテンションあがりますぅぅ
ブログ読んでくれてありがとう!
あたし文章書くの本当に下手くそでして^^; でも頑張って書いてるから
これからもよろしくです!!!!!

そう!願いは叶います!もし叶わなくても、叶えようと強い意思を持って
行動したなら後悔はないですよ!
な~~んて偉そうな事言ってますがKOOLさんに会えたのは航空祭当日が雨だったからかな~。見逃すような場所に静かに立ってるから
人形じゃないよ・・・ね?って思ったもん(笑)
KOOLさんはブルーの時は3番機でしたよ(^^)v
ミッキーさんが再開した人と会えること応援します!!!

ミッキーさん これからも仲良くしてくださいね♪

by RYUSYO (2014-01-14 23:05) 

ミッキー

RYUSYO さん
早速のお返事、ありがとうございます!
KOOL さん、3番機だったんですね(@ ̄□ ̄@;)!!
カンクリさんの意中の方も3番機…
私の想い人も実は……3番機なのです(///ω///)
3人による3番機の会『チーム3(スリー)』
ワオ!正に3だらけ(笑)
いつか私の夢が実現したらブログに載せますので、それまで応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログにもどうぞ遊びにいらして下さいね♪
こちらこそ、これからよろしくお願い致します☆

by ミッキー (2014-01-15 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとまず百里基地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。