SSブログ

バイト終了~。 [ひと言]

 

 20130816_174915.jpg

 

 昨日のシフトでお子(弟) バイト終了~。

 

 お店が8月いっぱいで閉店しちゃうのだ・・・・・

 お子が行ってたMで始まるフード店は人数も少なく

 アットホーム的な感じ

 

 まったりなお子は働きやすかったみたい。

 ちょっと残念だけど みなさんお疲れ様

 他店に移る方 頑張ってください!!

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

プー太の父

アララ!なんのお話かと思ったら
息子さんのバイト先が閉店だったのですか。

それは残念でした、またアットホームな感じの
いいところが見つかるといいですね。
by プー太の父 (2013-08-31 13:56) 

RYUSYO

プー太の父さん

うんうん!ありがとう!
うちの下の息子は超まったりな性格で^^;
でもそれを嫌がらずここの店長さんはちゃんと
息子にいろいろ指導してくれたらしくて・・・
最初は週1回くらいだったシフトも今では5日は入ってました。
ゆっくりだけど覚えることが出来たから。
そんないい店長もいるのに
閉店しちゃうのはさみしいです。
by RYUSYO (2013-08-31 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謙信公祭モバイルカフェ福笑屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。