SSブログ

taka様の作品 カチューシャ♡ [☆カフェや雑貨☆]

 

 

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ RYUSYOでーす。

 

 taka様の作品のカチューシャ!やっとブログでUP~!

 

 カチューシャすっごくかわいいの!白いバラがうまく撮れなかった(涙)

 モデルもダメダメな感じだし・・・・・

 

 あ! あたしか(笑)

 

 

 とにかく見て!

 

 

 

 

 20130829_100730.jpg

 

 

 ブラックマカロンが付いてるよ!リボンはワインレッド真ん中クッキーだよ

 

 

 

 

 20130829_100320.jpg

  どうしてもバラが真っ白につぶれちゃう^^;

  でも雰囲気でわかるでしょ 超かわいいいいいい!!

 

  え?!モデルがかわいいって?

   まぁ~それほどでも~・・・・・(ーー゛)ぉぃぉぃ ww

 

 

 

 takaちゃんは ひとつひとつ手作りだから愛情いっぱいなのだ!

 

 

 

 

 IMG_20130829_162400.jpg

 

 

 

 ぜひ takaちゃんの通販サイトのぞいて見て~!

 

 

  taka-rose 

 

 

 

 

  おまけ

 

 かちゅーしゃ。.jpg

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

shiho

カチューシャ!かっわいい~。
最後の写真のウインクRYUSYOさんもサイコ~♡
by shiho (2013-08-30 09:10) 

ちびそら

出たっ(笑)
カチューシャ付けてUPすると言ってたのにどうした?・・と、そろそろツッコミ入れようかと思っていたさ^^
でもカチューシャはどうでもいいや^^;(笑)
RYUSYOさん・・めっちゃ可愛いじゃん♪
当たり前・・て言いそうだな?(笑)
by ちびそら (2013-08-30 23:28) 

RYUSYO

shihoさん

カチューシャかわいいでしょ(^^)手作り作品なのに安いしかわいいし
言う事なし!
お気に入りよ~!
あ!あたしまでほめていただいて~もぉ~shihoさんったら~( ´艸`)
by RYUSYO (2013-08-31 00:31) 

RYUSYO

ちびそらさん

出ましたけどなにか?!かわいいのは当たり前 (*˘︶˘*) 笑

ウソウソww
いや~今回も自撮り頑張った~!いつものカツラにサングラスに
しよ~かなと思ったけどカチューシャと合わないし^^;
なので顔出し♪
玄関が曇りガラスだからレフ板替わりで~スマホで自撮りして
アプリで編集~(笑)
出してる目は、これでもつけまつげしてアイラインびっちり塗って~
なのよ(笑)
普通の時に見たら 「だましたな!」 って絶対言われるレベルよww
by RYUSYO (2013-08-31 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-08-27謙信公祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。