SSブログ

日動美術館に長渕剛展を見に行った日の事。 [美術館☆絵画展など]

 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃRYUSYOです。

 

先週の事 ちょっと付け足し

 

 日動美術館 始めて行きました。

 美術館って行くきっかけがないと行かないあたち 静香ちゃんの時もそう

 ☆静香ちゃんときの記事こちら

 

 

   2013-07-19-23-10-09_deco.jpg

 

  今回も 長渕あにぃ の詩画展と聞いちゃ~行くっきゃないでしょ!!

 

  ダンナちゃんも連れて行くがきっと 美術館行くよ~って言ったら

  「えー!つまんねーし」 ってぐずりそうだから わざと行き先は内緒にして出発したよw

 

 

 

  20130713_140050.jpg

   展示室に着くまでが大変^^; 汗が・・・

   なだらかな斜面に美術館を作った感じだね

 

  振り返ると

 

 

   20130713_140117.jpg

 

    モヤってるから景色がいまいちだけど晴れてたら綺麗に景色が見えるんだろうね~♪

 

    途中に芸術的な銅像が何体かあるんだけど 上の画像も女の人の銅像あるでしょ

    ダンナちゃんに同じ格好して・・・ってたのむと同じ格好してくれるんだよ(笑)

    坂あがってきて息はぁーはぁーなのと楽しいのとで汗が飛び出る(笑)

 

 

 

 

   20130713_135925.jpg  グッツを買って渡り廊下でくつろぐ・・・

 

 

   20130713_135944.jpg  カフェもあったけどここの方が外の雰囲気が味わえるからいい

 

  展示室の1階に全面ガラスでソファーが置いてあってくつろげる場所があったんだけど

  外は竹林なの・・・竹林の中にいるみたいですごーく落ちついていい空間だった。

  日動美術館ナイスです( ´艸`)

 

 

  20130713_140405.jpg 自撮りするダンナちゃんw

 

 

 

  20130713_182843.jpg 買ってきたグッツファイルやメモ帳など・・・

 

 

 

  これで日動美術館は終わり

 

  ダンナちゃんに 「長渕剛本人はここには来ないの?」 と聞かれ

 

  忙しいから来ないよ (  ̄っ ̄) なーんて会話をしたあたしたち・・・

 

 

 

 

 

                  が!!!

 

 

 

 

 

  今週7月20日 (土)

 

 

 

  長渕剛本人ご来館~~~!

 

 

 

 えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

 

 マジですか?!

 

 笠間の観光協会のFBに長渕あにぃの画像が!!

 

 なんで先週じゃないんだ・・・うー!残念すごく残念(>_<)

 会えた人いるのかな? いいなぁ。

 

 

 でもなにはともあれ長渕あにぃの作品を見れたからそれで良し(๑≧౪≦)

 

 あにぃのTシャツがオレンジ色(FBの画像) あたしのショールもオレンジ色

 何かつながってたんだなきっと(笑)


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

sasasa

1週間違っていたら、
本人に会えたかもだったんですね(>_<)
でもこればかりはどうしようもできないですもんね。
by sasasa (2013-07-21 21:58) 

RYUSYO

ささん

うんうんしょうがない・・・でもさ~!(涙)なぜ今週なのさ
来館する予定も何もHPには書いてないし(当たり前だけど)
偶然会えた人はラッキーだよね・・・
もしかしたら閉館してから中に入ったのかもね^^;
でもこのニアミスてきな事があったから忘れられない思い出になるわぁ(笑)
by RYUSYO (2013-07-21 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-07-19まなびや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。