SSブログ

ラブリーな商品が届いたよ☆ [☆カフェや雑貨☆]

IMG_20130609_090322.jpg

 

   大好きな作家さん とってもとってもラブリ~(*˘︶˘*)

 

   作品が届いた瞬間からHAPPYが炸裂 (*˘︶˘*)

 

   これからも素敵な作品作ってくださいね~♪


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

ちびそら

こういうの好きなRYUSYOさんと、戦闘機とか好きなRYUSYOさんが、頭の中でひとつにならない・・・(笑)
by ちびそら (2013-06-13 17:06) 

みやび

なんか!!なんか!!
みやびの作品の写真家になってほしいですwwwwwwwwwwww

みやびが撮るより・・・ずっとずっと素敵な写真がここにwwww

なんか・・・みやびちゃん写真へたくそ・・・とか
K猫にもその写真、作品が際立たない・・・・といわれwwwww

そんなことないもーんって思っていたんですが・・・
RYUSYOさんの写真をみたら・・・・。。。wwwwwwwwww


作品を気に入ってもらえて本当にうれしいです^^
いつも、本当にありがとうございます♪

今、ラブリーマカロンを作っているのですが
ちょっとダークなマカロンも作ってみようと思っていますwww

マカロンから羽とか可愛いかな??とかwwww←もうマカロンじゃないやんっていうwww

色々、研究しつつ作成中です^^ニヒヒ

素敵な記事にしてくださり!ありがとうございます^^
by みやび (2013-06-14 11:48) 

RYUSYO

ちびそらさん

いろんな趣味がある女RYUSYOですけど何か?!(笑)
ほんとにあたしっていろいろ好きなんだよね~Σ(ノ∀`*)ペチ
いろんなRYUSYOを想像してみて(笑)
by RYUSYO (2013-06-14 19:57) 

RYUSYO

みやびさん

写真とか載せていいか聞かないで記事にしちゃったから簡単な記事になっちゃったけど(汗)

喜んでくれて嬉しい~!
みやびさんの作品は「愛」がいっぱいだから大好き(^^)
マカロンも楽しみ~!
マカロンだから~とかスイーツだから~ってコダワリはなくていいさ~
ゴシックなマカロン希望(笑)
うそうそ!みやびさんの好きなように作った作品が一番いいよ(^^)

by RYUSYO (2013-06-14 20:01) 

みやび

すっごくうれしかったですよぉおおおお^^
そそ!
ゴシックマカロンwww
もうマカロン真っ黒いやつとかw
マカロンから血出てるのとかwwwwwwwwwww
げげって思われそうなのも作ってしまおうかと思っていますwwww
マカロンにレースふりふりとかwww

羽も黒とか白とか金とかwwwとかとかww
考えているだけで楽しいいいいいいいいww
by みやび (2013-06-15 22:37) 

RYUSYO

みやびさん

楽しいいいいいい(๑≧౪≦)
みやびさんの話を聞いてるとこっちも楽しくなっちゃいますぅ~♪
マカロンやその他いろいろ楽しみです(*゚▽゚*)
by RYUSYO (2013-06-17 00:47) 

みやび

楽しいぃいいいいいいいwww←何度目?www
あのぉおおおお
ご迷惑でなければRYUSYOさんのブログをリンクしたいのですが
大丈夫ですか???

あとあと、、、久々に来たらいつの間にか
スクロール?ができなくて・・・リンクするときにビーーーってやるのが出来ないんですwwww←え?w

なんか設定変わりましたか??
もし?知っていてめんどくなければ教えてほしいのですが^^

ビーーってできないので文字大きくしたりもできなくて><wwww

迷惑かけちゃってすみません><
もし?OKならでOKなので^^ww←なんじゃそれw
by みやび (2013-06-17 16:00) 

RYUSYO

みやびさん

リンクするのは全然OKですよぉ(^^)

設定は・・・?うーん(ーー;)なんだろう?ごめん分からないかも

設定の項目とにらめっこしてみてm(_ _)m

ただひとつ分かるのは自分のPFを書いてあると
「ブログを紹介する」っていうのが自分のPFの下あたりに出て
リンクしやすくなってるよ(^^)
みやびさんのブログを簡単にリンクしようと思ったけど
みやびさんはPF書いてないから簡単にリンク出来なかったのよ。

そのあたりも設定してみたら♪
by RYUSYO (2013-06-17 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。