SSブログ

フィールドに!!!!! [陸上]

 

 IMG_8800.jpg

 

            とーんだ とんだ 

            なーにが飛んだ?

 

              ・・・・・・え?

 

 

          って 急いでシャッター押したわよww


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

カンクリ

お札に見えるんですが・・・。(^^;
by カンクリ (2013-05-22 22:38) 

RYUSYO

カンクリさん

はいwおさつです(^^;)

あたしの隣で「せんぱ~いお金払います~」って女子高校生がお金を出し始めて・・・すっごい風の日だったので渡した瞬間飛びましたw
あたしすぐ横にいたのでファインダーのぞかずそのままシャッターon
このあと先輩が取りに走ってました^^;
by RYUSYO (2013-05-23 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。