SSブログ

般若を撮るあたしw [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

 

 IMG_8845.jpg

 

 

     これを撮ってる時の RYUSYO w

 

 

 

 

 

              20130515230331.jpg

 

            みーんな立ってるのにww

            あたしはしゃがむww

 

 

           あ。でも人が多いときはやりません 誤解されると大変^^;


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

カンクリ

ローアングルからの般若、かっけぇ~♪ですよ。(^^)v
おタッキ~なお兄さん達は寝そべって撮影しますからねぇ。(^^;

今日は「霞チュー」出撃かな?
by カンクリ (2013-05-19 16:26) 

sasasa

こう撮ってみたくなるの、わかります(^_^)
by sasasa (2013-05-19 21:43) 

shiho

般若~怖い。
by shiho (2013-05-20 12:16) 

RYUSYO

カンクリさん

今度は寝そべってみるかな!(笑)
はい!日曜日は霞ヶ浦駐屯地なうでした!!
なぜか車の入場渋滞が起こるほど人気?!だった霞ヶ浦駐屯地でした。
アパッチはいつ見てもかっこいいですな(^^)
by RYUSYO (2013-05-20 16:48) 

RYUSYO

ささん

ね~角度が違うと雰囲気が違う写真になるからね!
上から覗くタイプのカメラもあるんだろうけどあたしはこれでOK(笑)
by RYUSYO (2013-05-20 16:49) 

RYUSYO

shihoさん

怖いけどかっこいいいいい!よ(笑)
by RYUSYO (2013-05-20 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。