SSブログ

2013-04-09 [ひと言]

20130409_181453.jpg
薔薇の苗もらったけど

育てかた分かんない(+_+)
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

カンクリ

ドレドレ、拙者が教えてしんぜいよう。(^^)v
地植えでも鉢植えでも腐葉土を大目に抄き込んで、薔薇用の肥料もよく混ぜておいて植えると良いですよ~。花が終わったら、こまめに切ってあげて下さい。
根腐れをおこすから、お水は毎日じゃなくても良いです。
その代わり乾いてきたら、ジャブジャブあげて下さいねぇ~。(^^)b
by カンクリ (2013-04-09 23:07) 

shiho

バラって、キレイな花なので好きなんだけど!
育て方が大変そうですよね。
我が家にもバラが植えてありますが、ショボイです。
by shiho (2013-04-10 07:29) 

RYUSYO

カンクリさん

おお!ありがとうございます!!さっそくやってみます!
φ( ̄ー ̄ )メモメモ
by RYUSYO (2013-04-11 21:48) 

RYUSYO

shihoさん

バラがあるんですね~!バラって綺麗で大好きだけど
育てたことないから不安~でも頑張る~!w
by RYUSYO (2013-04-11 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。