SSブログ

ブルーインパルス@百里 [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

ブルー@百里.jpg

 

             昨日無事に松島に帰られましたね。

 

             今度会えるのは航空祭かな

             今年の百里基地航空祭は暑い暑い9月ですね~

             それまでに体力つけとかなきゃ!

 

 

             百里から飛び立った時も粋なはからいをしてくれて

             大好きだよブルー!!


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

カンクリ

百里展開、お疲れ様でした!
ブルーが航空祭で百里基地に来る時はいつも秋なので、桜とのコラボが見られたのはラッキ~♪でしたね。(^^)v
そうなんだよ、今年はまだ残暑厳しい9月初めなんですよね。>航空祭
ガッツリ体力付けて克服しましょう!! 私も参加予定です。
by カンクリ (2013-04-01 10:49) 

shiho

ニュースで見たよ~♪
by shiho (2013-04-01 22:35) 

響

僕が見送った後はそちらで給油だったのかな?
整然と並んでるだけでカッコいいよね。
by (2013-04-02 18:02) 

RYUSYO

カンクリさん

(_´Д`)ノ~~オツカレーでーす!もうひと踏ん張り出来たら
見逃さなかったのにあたし・・・・
あそこで2時間半待つのは辛く土浦に時間つぶしに行ったのが
運の尽き・・・・まったく見れなかったよりはいいかな。
航空祭までに体力付けるわよぉー!おお!!
by RYUSYO (2013-04-02 22:06) 

RYUSYO

shihoさん

帰って行きましたよ~!
今度はいつ会えるかなぁ~やっぱり航空祭で飛ぶとこ見たいですね~!
by RYUSYO (2013-04-02 22:07) 

RYUSYO

響さん

響とRYUSYOブルーつながりになったね。
そちらから来た御一行は2泊?くらいしたかな
それから松島に帰って行ったよ(^^)
並んでるだけでもかっこいいって罪だわ~ww
by RYUSYO (2013-04-02 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。