SSブログ

オートパーラーシオヤ☆ [レトロな自販機]

 

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃRYUSYOです。

 

 ヨガの先生がお子ちゃまとレトロな自販機に行ったらしいと聞いて

 

 数年前 ブログに書いてなかったのを思いだして~今から書く(笑)

 

 

 

    094.jpg

 

  千葉県成田市にあるオートパーラーシオヤ!

 

  ここはなんと!あたしの好きなハンバーガーがあるのだ!

 

 

 

    096.jpg

 

  これこれ! 小さい頃お出かけすると父がドライブインに絶対寄るから

  その時に買って食べてたの!大好き(*´ω`*)

 

   あとほんとはトーストの方がもっともっと好き~♪ 知ってる人いる?

 

     098.jpg  ふる~い自販機

      いいね~レトロだ~!

 

 

    ダンナちゃんはお蕎麦食べるって~

 

      101.jpg

 

    カウンター新しい感じだね 

 

    あ!バーガー出来た!

 

 

      105.jpg

 

    昔は箱にもおっさんの絵が書いてあったような・・・うる覚え^^;

 

 

 

       106.jpg

     紙に包んであるよ

 

 

       108.jpg

 

     こんな感じ 小さい頃はすっごく美味しく感じたんだよ もちろん今もね!

 

 

 

       110.jpg

 

      お蕎麦も味がしっかりしてておいしかったよ(^^)

 

 

     ヨガの先生 次はここどう?

 

      あ!あと香取にもあるんだよ!すっごく行きたいんだ~!行ったらブログで書くね

 

 

    ちなみにみなさん興味あったらこちらのHPどうぞ

          グーテンバーガー味わいの自販機


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

みやび

懐かしの日本をみているような(笑)
みやびはこの自販機を知らないので><
見かけたら食べてみたいです!!
by みやび (2013-02-19 19:18) 

カンクリ

あ~、ハンバーガーの自販、有りましたねぇ~!!
結構画期的な自販機でしたよね。
まだ健在なトコもあるんだぁ~~。
by カンクリ (2013-02-20 08:41) 

shiho

本当にレトロな自販機!!
by shiho (2013-02-20 15:21) 

RYUSYO

みやびさん

レトロでしょ~(笑)
ぜひ見かけたら食べてみて♪




カンクリさん

きゃ♪カンクリさんはわかってくるのね!
ヽ(・∀・)ノわーい!
このあたりはまだどうにかあるんですよ(笑)
しょっちゅう行くとありがたさがないから
たま~に行きたいですw




shihoさん

うんうんレトロでしょ~(^^)
by RYUSYO (2013-02-20 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。