SSブログ

成田山新勝寺 豆まき [神社や寺]

 

 

         (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃRYUSYOです

 

           あちこち行ってるRYUSYOです

 

 

          2013-02-04_21.23.38.jpg

 

         じゃーん 今回は成田山の豆まきでお相撲さんと

 

         最近RYUSYOの中でブームな西島秀俊さんを見るんだー!

 

         って張り切ったけど・・・・

 

          間に合わず・・・・(´・_・`)

 

 

 

          2013-02-04_21.11.24.jpg

 

 

 

 

           うろうろしてきました

 

 

 

          2013-02-04_21.25.19.jpg

 

 

 

 

           八重の桜 見逃した・・・あぁ西島さーん!

 

           いや~西島さん インファナルアフェアでハマりましたよ

 

 

 

           2013-02-04_21.10.12.jpg

 

 

          西島さんいいね~ ( ´艸`) うふ♪

 

 

 

 

           2013-02-04_21.12.58.jpg

 

           このあとは地元の豆まきに行って鬼退治してきました(^^)

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

shiho

海老蔵は?いました?
by shiho (2013-02-05 14:26) 

RYUSYO

shihoさん

海老蔵も来たんですよね~!会えませんでした(涙)
by RYUSYO (2013-02-05 17:59) 

カンクリ

TVで成田山の豆まき放送しているのを見て、もしかしたらRYUSYOさん展開しているかも~?と豆を拾う人をガン見してたんだけど・・。(^^;
西島秀俊、私も最近ハマってます♪ (#^。^#)
ん~、私は「チームバチスタ」の速水センセからかな、ウフッ。
「八重の桜」で槍の勝負の時、あの上半身の筋肉美を見て鼻血出そうになりました!
by カンクリ (2013-02-05 22:45) 

RYUSYO

カンクリさん

うふ♪成田山の豆まきTVガン見してくれて乙です^^;
あの日の成田山はものすごい人出だったようで・・・
あたしが到着したときはハケ始めてたのでもみくちゃにはなりませんでしたw

西島さんいいですよね~( ´艸`)あはん♪
チームバチスタの時はなぜかグッとこなくて(笑)きっと仲村トオルに気が行ってたんだと思いますあたしww
八重の桜もいいですね~!
今はほんと西島さん(´ε` )好き~なRYUSYOです♪
by RYUSYO (2013-02-05 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。