SSブログ

☆雪☆ [ひと言]

 

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃRYUSYOですぅぅぅ

 

          いっぱーい雪降ったね~

 

 

                  2013-01-14_20.08.51(1).jpg

          昨日雪降ってる夕方。

 

 

 

 

 

 

              2013-01-15_22.52.39.jpg

           これは今日の夕方

 

 

 

 

              2013-01-15_22.51.32.jpg

 

 

 

 

 

              2013-01-15_22.52.05.jpg

 

             道路怖かったよぉ

             でも車がいっぱい走ってる場所は溶けてたからよかったぁ

 

 

          そして雪の日のRYUSYOちゃんちは(^^)

 

 

           (@^▽^@)はは・・・

 

 

            当たり前のように

 

 

 

 

 

               2013-01-14_16.50.47(1).jpg

 

                雪合戦!!!!!!(๑≧౪≦)

 

             あたしカメラマン@スマホ

             車の影に隠れながらベストショットを狙ってると

              攻撃されるw

 

           「カメラマンには攻撃なーし!!!」 (-"-) て怒鳴りながらw

 

                ひそかに楽しい(o^^o)

 

           3人の雪の玉がどっから飛んでくるか分からない^^;

           ダンナちゃんのは でーーーっかいし(笑)

 

               2013-01-14_16.07.32.jpg

 

           ぱるも喜び庭駆け巡り~♪

 

 

 

                2013-01-14_16.16.25.jpg

               雪だるま作って終わり~!画像暗いな・・・

 

 

              うちだけ きゃっ~とか うぉ~ とか声が響いてて

              近所の子供達は誰ひとり出てこない ^^;

              寒からダメよ~とか言われるのかな?

 

 

 

 

                  2013-01-14_16.49.32(1).jpg

 

                  ※どっちが雪だるま?って質問は受け付けませんww

 

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

enmihonyon

雪、いっぱい降ったね~☆
ゆきだるま、作ってない(´・ω・`) 楽しそう
by enmihonyon (2013-01-16 08:09) 

ちびそら

ぱるちゃん・・ちょっとスリムになったように見えるのは気のせいか?写真のせいか?
by ちびそら (2013-01-16 09:28) 

RYUSYO

enmihonyonさん

降ったよね~びっくり~!
その時はいいけど次の日には厄介者になっちゃう雪w
今日もまだまだ凍ってるし溶けない^^;
困る~w
by RYUSYO (2013-01-16 18:15) 

RYUSYO

ちびそらさん

え?なになに? あたしがスリムになったって?!
もぉ~いやね~・・・・

え?

違うの?ぱるのこと?な~んだ(笑)
たぶん写りもあるけど最近散歩がんばって少し痩せたかもw
by RYUSYO (2013-01-16 18:17) 

かじゅママ

今日はフリマ、いけなくてごめんね~。
今度出る時は事前に告知してちょうだいっ!!(笑)
雪、うちの周りにもごっそり残ってるよ。
あの雪の日、うちと同じようにテンション上がってた家族が居た事がわかって
ちょっとホッとしたわ~w
次ぎに積もった時にはカボチャ公園にでも集合して家族対抗雪合戦、
是非やりましょう。( ◣‿◢)フフフッ 
by かじゅママ (2013-01-20 19:44) 

RYUSYO

かじゅママさん

いえいえ朝からゲリラメールでごめんよぉ~(笑)
でもフリマって難しいね~(汗)
朝のうちに家から持っていったいらない物(ハンカチやタオル)はあっという間に売れちゃって^^; ブレスレットだけだと見るけど買うまでには至らないからね~。

雪合戦!負けないわよぉ~(笑)
でもカボチャ公園に行くまでにギブアップしちゃうかも~^^;
(あたしのノーマルタイヤww)

またゲリラメールしちゃうからね~!
by RYUSYO (2013-01-20 20:50) 

かじゅママ

ほおほお~? 
ブレスレットってRYUSYOちゃんが作ったの~?
あらいやだ~、今度一緒にハンドメイドのイベント出ようよ~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

by かじゅママ (2013-01-23 23:33) 

RYUSYO

かじゅママさん

(´∀`*)ウフフ 実は作ってるのはダンナちゃんなのだ(笑)
なかなか売るとこないし(飲み屋は何件か回ってるんだけどね)
フリマでも手づくりはNGなとこもあるからさ^^;
値段安いの作ってPULLさんにも置いてもらいたいね~ってダンナちゃんと
話してるのだw
あたしはユーコさんの教室行ってソフトクレイを売りたい!はず(笑)
なかなかマジでユーコさんとこ行けなくて困ったもんだ^^;

今年はハンドメイドのイベントも参加したいから情報よろぴく
ぜひ一緒に参加したいですぅ~(*゚▽゚*)

by RYUSYO (2013-01-24 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。