SSブログ

ちーばくん [ひと言]

 

    2013-01-02_19.44.20.jpg

                 移動交番

 

 

 

     2013-01-02_19.43.56.jpg

       ちーばくんも(^^)

 

          香取神宮に行ったときのです

          ちーばくんを写真撮ろうとしたら女性のおまわりさんが

          ちゃんと並べてくれました(^^)

 

      最後に 「気をつけてお帰りください」 と

      ちょっとした言葉って嬉しい時あるよね(^^)


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

かじゅママ

あらいやだw
私ったら真ん中のぬいぐるみよりも右下に見切れている
クリア タワシ 無料 の字のほうに目が言っちゃって仕方ないわw
クリアタワシ? クリアファイルとタワシ??? 
箱の中身が気になるわ~(ノ∀`、)ノ 今夜眠れないかも・・・・(笑)
 
ちーば君というのは千葉県警のマスコットなのかな?
by かじゅママ (2013-01-13 00:59) 

(。・_・。)2k

ちょっとした言葉も大切だけど
婦警さんの場合
可愛いかどうかも気になるところだよね


俺だけ?


by (。・_・。)2k (2013-01-13 01:56) 

ちびそら

移動交番なんて初めて見たよ^^;
by ちびそら (2013-01-13 09:48) 

RYUSYO

かじゅママさん

あは♪ いや~・・・・実は~・・・・・

あたし 「無料たわし」に釣られて立ち止まっちゃったの(笑)(*≧∀≦*)
やっぱりかじゅママとは同じ感性なのかしら(笑)
あとで中身を記事で書くよ

ちーばくんは千葉県のキャラだよ
茨城だとハッスル黄門様みたいな(^^)
by RYUSYO (2013-01-13 18:50) 

RYUSYO

2kさん

もぉ~(  ̄っ ̄)ムゥ 言葉は気持ちだから
可愛いとかかんけい・・・あぁでも!
かっこいいおまわりさんに言われたら
ちょっといいかもww
by RYUSYO (2013-01-13 18:55) 

RYUSYO

ちびそらさん

あたしも初めて見たよ
寒い中ずーっと外に立ってるおまわりさんも大変だね^^;
by RYUSYO (2013-01-13 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

好きな場所♪もらったもの☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。