SSブログ

初日の出は・・・ [ひと言]

 

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃRYUSYOです

 

   初日の出見るどー!って毎年頑張るのになんか空回りw

   今年はね・・・

    学校に自転車を置いてきちゃってたお子(兄)を日の出前に

   学校に送るミッションが・・(笑)

 

 

            IMG_20130101_134704.jpg

 

   うっすら東の空が明るくなってきた☆

 

  お子(兄)はそのまま先輩や後輩と日の出を見て霞ヶ浦1周のミッション予定

 

 

 

            IMG_20130101_134847.jpg

 

        あたしも日の出見ようかと思ったけど地平線に雲がカーテンのようにあるから

        あきらめて・・・家でTVの生中継を見ました(^^)

 

 

 

 

            IMG_20130101_134938.jpg

 

            みなさんは見た?


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

カンクリ

明けましてオメデトウ御座います!!
初日の出、今年も近場で済ませてしまいましたが、結構その場所がお気に入りなんです。(^^)b
でも、今年は道路がテカテカだったので、旦那サマも同行してくれて、ついでに息子も・・ってな訳で家族で見て来ました~♪
隣に居たオジチャン、日の出の美しさにかなり感動してデカイ声で「バンザ~イ!!!」って何度も叫んでました。またそれがイイ感じで・・。(^^)v
by カンクリ (2013-01-03 15:56) 

RYUSYO

カンクリさん

あけましておめでとうございます!!!!!!
今年もよろしく仲良くしてください!
おっと~カンクリ家仲良しですね~♪息子くんも帰省中でしたか(^^)
日の出のおじちゃんいいですね~!ばんざーい!って大きな声で
言ったら気持ちいいでしょうね~(^^)
by RYUSYO (2013-01-03 22:45) 

shiho

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します~。

日の出は見ませんでした~。
寝てました、ハイ。
by shiho (2013-01-04 11:48) 

RYUSYO

shihoさん

あけましておめでとうございます!!
今年も仲良くしてくださいね~(^^)
日の出は雲が残念でした^^;
TV中継も雲の隙間からの日の出でしたよ

by RYUSYO (2013-01-04 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。