SSブログ

イバライガーショーはやっぱり楽しいな☆@つくばデイズタウン [☆IBALIGERーR☆]

 

  (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ RYUSYOです♪

         久しぶりにイバライガーショーを見てきたよ♪

 

               IMG_8589.jpg

 

 

          楽しかったぁ~(^^) 久しぶりだったけど声かけてくれてくれた皆さま

          ありがとう♪ 大好きだわ

 

          そして見ない間に こんなきゃわいいキャラが!!!

 

 

 

           IMG_8595.jpg

 

           ブラック~・・・・じゃないよ(笑)

           ブラックが連れてる子

 

            ミニガールちゃん (*゚▽゚*)

 

            きゃわいいでしょ♪

 

 

 

            IMG_8600.jpg

         みんなが見てない時も ちゃんと内股で手は横! えら~い(((o(*゚▽゚*)o)))

 

          あとでサインもらいたいなぁ~Σ(ノ∀`*)ペチ

 

 

 

 

 

    IMG_8608.jpg

    集合写真を撮るときはいっぱいカメラがww

 

     また見に行くからね~(^^)

 

 

 

       IMG_8606.jpg

 

          ミニたちの間にいる お子(兄) がすげーおじさんに見える(笑)

 

           あっ♪ 今回はハイパーイバライガーも参上してたよ。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

shiho

ミニガールちゃん、かわいいね~。
by shiho (2012-12-25 15:21) 

カンクリ

お子(兄)がスッカリ馴染んでいるのがイイ感じ。(^^)v
by カンクリ (2012-12-25 16:50) 

RYUSYO

shihoさん

うんうん!かわいいでしょ(^^)しぐさもかわいかったよ♪
by RYUSYO (2012-12-25 18:35) 

RYUSYO

カンクリさん

あは♪ 確かになにげに馴染んでますよね(笑)
高校生になるとなかなか見に行けなくて今回は部活休みだったし
ショーの場所がつくばだったから見に行けたんですよぉ(^^)
by RYUSYO (2012-12-25 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。